どのシップに乗る~? | ふぁんすた2とか日常いろいろ日記

どのシップに乗る~?

皆様こんばんはでございます。


明後日をファンタシースターオンライン2オープンβテストを控えたんですが僕は会社でちょっと大変な目にあっていたー!…



ってまあ、急ぎの注文が入ったのでそれをするとなると木曜金曜は帰宅が遅くなるなー…とか思ってたんですが、打ち合わせにきていた営業さんがリターンしてきて



「前工程の人がやる気ない見たいで26日にしか上がらないってさwwwウウェェェェェイwww」


Oh…まあ僕としては25日に有給入れているんで土曜から月曜にかけてオープンβテストをエンジョイしまくりんぐな予定なので都合良いといえば良いんですけども




台金納期が27日なんだぜ?wしかも僕の後にもう一つ工程があるんだぜw\(^o^)/オワタwオワタw


まあ、26は残業乙って事ですかね(白目




前置きが長くなりましたが皆様は、参加するShipを決めていられますでしょうか?


以前から情報を仕入れている方は知っていられるとは思いますが


キャラクターのシップ間移動は不可能なので前もってお友達とプレイする方は決めておきましょうネ!

(リアルフレンドでPSO2する人が居ない人もいますけどね…僕ですけど←)


って事なので、色んな人たちと遊ぼうと思うと複数シップにキャラを作らねばならぬぞー!となっているのが僕です(



一応メインシップが4でサブを3と10に配置予定です。


メインと10に投下するキャラはもう決まってるんですけどね…


3に投下するキャラがまだ決まっていないn…




ふぁんすた2とか日常いろいろ日記


ふぁんすた2とか日常いろいろ日記

アレ…決まってた…


と言うか未だにメインが一人しか決まってないのに3だけ既に2キャラ確定ってどういう事だってばよ…



というかキャラクリでキャラクター作りすぎてヤバイwヤバイwどうしようwww



と、とにかく皆さんは自分に合った遊び方でPSO2ライフをエンジョイしてくださいね!