ジャイロレス2駆の輪がますます広がりそう! | ガリガリきゅん

ガリガリきゅん

いよいよメーカー製も出てきたガリガリシャーシ。ジャイロレス2駆大ブレイクの予感しかしない今日この頃

久しぶりのカドテルさん。

マシンのステアリングフィールドバックシステムが進化して、まるで実車のオモステのようなフィーリングに!
更なる改良の方向性も見えたようで、今後がますます楽しみです♪
 
オアフ店長さんがオリジナルシャーシのトリガーのジャイロをOFFして一緒に走ってくれたのですが、追走も軽くこなす驚きの安定感!
秘訣をお伺いすると、車体ピッチングを抑える丁寧なアクセルワークがポイントだそうです。
ご興味のある方は直接聞いてみてくださいね!
 
最後は常連さんが見せてくれたこのシャーシ。
私が作ったシャーシではありません。
れっきとしたメーカー製、3RACING Sakura D5であります。
ジャイロレス用に設計されたとしか思えないレイアウト、もちろんお試しさせて頂きました。
素組みで抜群の安定感、ポテンシャルは十分!メーカーさんもジャイロレス対応を謳って大丈夫かと思います。