電気代 | 鯉は龍門をくぐって‥龍に‥なる‥…

電気代

6月からまた料金が上がると言っていたので、ある意味びくびくしてましたが、実際来てみると、自分の場合は先月より少し安かったです!!ちょっといやかなりびっくりしました!!!てっきり今月からは500円とか下手したら1000円ぐらい上がるのかな?と想っていたので…。いつも2000円いかないぐらいですが、たまに2000円にちょっと乗りますが、今回は値上がりを聞いてましたが2000円いかなかってとても嬉しいです。まぁ仮に一日中家に居て電気使いまくりだったらひとり暮らしでも一万円はいくでしょうね。自分は節約節約なのでそしてあまり電気も使わないようにしてるので安めなのでしょうか! まぁとりあえずよかったです。(まぁでも6月に使用した電気で7月の通知から値上がりも考えられるので安心は出来ません…多分来月の通知からですかね?そこの所がよくわかりませんが)心 たかふみ兄 (ちなみに今日の朝のラジオを聞いていたら、すきな年号の1位は昭和でした!パチパチ笑い なんか自分が昭和生まれなのでとても嬉しかったです笑)