勉強会 | celavieokadaのブログ

celavieokadaのブログ

Celavie dress hair
千葉県銚子市松岸町2-187-1

ご予約は
0479(25)8560
またはホームページのオンライン予約から
www.celaviehair.com


昨日は、午後から赤坂さんと
勉強会に千葉に行ってきました!
いろいろお話しを聞いたりして、
今年はもっと成長した1年を
送りたいと思いました。
photo:01



1日は何もしなくても終わるけど、
考えて、意識して行動すれば、
その1日は自分の成長に
繋がる。意味のある1日を積み重ねて
大きく成長できる1年にしようと
思います!

勉強会の後は懇親会がありました。
同世代の方が店長さんとして
頑張っているお話、すごく素敵
でした。
普段他のお店のお話を聞くことは
少ないので、良かったです!
photo:02


明日から、営業に生かして
いきたいです。
頑張ってる人って、たくさん
いるな~まだまだです、自分。






iPhoneからの投稿