こんにちは(^^)
心斎橋店 松村です。
ここ数日の春を感じさせる様なポカポカ陽気から一変し、本日はあいにくのお天気ですね(;_;)
インフルエンザや花粉症シーズン到来で体調を崩されている方もいらっしゃいますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私も花粉症で1月末からマスクと眼鏡が手放せません>_<
この時期マスクが手放せないと言う方にマスク用アロマスプレーがオススメです‼︎
作り方も簡単‼︎
無水エタノール5mlに精油1~5滴を混ぜ入れ精製水を45mlを加えて出来上がりです!
これをマスクの外側からシュッとスプレーするだけ‼︎
良い香りで気分もリフレッシュ出来るので是非お試し下さい♡
寒暖の差が激しい時期が続きますので、お身体を冷やさないよう暖かくしてお過ごし下さいませ♪( ´▽`)