こんにちは![]()
心斎橋店の有藤です![]()
インフルエンザが流行っておりますが、皆様体調は崩されておりませんか?
心斎橋店スタッフは全員元気100倍です![]()
![]()
さて、タイトルで叫んでしまいましたが・・・
女性の皆様なら共感して頂けるかとは思いますが・・・
この時期、厚着に厚着を重ねて素肌が出る場所といえばお顔だけですよね![]()
そうなるとなおさら気になるのが顔の大きさっ![]()
笑
「もっと顔が小さかったらなぁ・・・」
「今日顔がむくんでパンパン・・・」
なんてことはありませんか![]()
![]()
そこで、今日はご自宅で簡単に出来る小顔ストレッチをご紹介いたします![]()
(すべて1か所を5秒、押していきます。)
顎からエラの方へ、親指の先で骨の際を5か所押していきます。
目の上のふちを親指で、目頭から目尻にかけて5か所押します。
目の下のふちを人差し指で「アッカンべー」するように、目頭から目尻にかけて5か所押していきます。
頬の骨の下のふちを親指で、鼻の横から耳の方へ向かって5か所押していく。
この時、ゴリッと当たるものがむくみなので、トントン押してください。
注意点:決して皮膚を強くひっぱったりしないでください![]()
セラピエールにも、「小顔になりたい!」を叶えてくれる小顔矯正という、おコースがございます![]()
癒されながらお悩みを解消でき、綺麗を手に入れましょう![]()
![]()
気になられた方は是非、スタッフまでお尋ねくださいませ![]()
![]()