久しぶりの更新


ここ1ヶ月くらいで情勢が大きく変化しました。
彼と付き合ってから半年を迎え、
今後のことを考えるようになり、
彼が東京に来てくれることになり、
ばたばたし、
無事東京に転勤してくれ、
彼の親と会い、
結婚に向かってちゃくちゃくと、進んでいるところです。


わたしが仕事やめたくないだのごちゃごちゃ言ったおかげで
彼の生活を振り回してしまっています。

でも本当に来てくれて、感謝してます。

遠距離の生活がどのくらい長く続くんだろう、と少し途方にくれそうになったこともあるけど、
なにか一つでも状況が変わったり、小さくてもなにかきっかけがあったりすると、
物事って結構思う方に進んでくれるものだと実感しました。

あ、これはかなり他力本願な考え方ですけど。


今回は彼が会社に転勤願いを出してくれたことが始まりです。

それをきっかけに私が名古屋に行ったとき、もうなかなかいけなくなるからと彼のご両親にお会いして、

そしたらやはり私の親にも会う流れになるのは当然のことで

雨が降っていたのでお父さんに車で送ってもらっていた時初めて彼の話をして、

結婚、という言葉を始めて自分の事として捉えるようになりました。


ちょっと休憩。