こんにちは、 皆さんのラグジュアリー・ショッピング・メイト、セラです照れ

今回は

エルメスの商品をご紹介いたします!

夏のサンダルと言えば欠かせない

ジェリーシューズをご紹介いたします👡

 

 

ジャジャン!エルメスのジェリーシューズの中でも

最新作であるエジェリー ラバーサンダルです飛び出すハート

とても素敵でしょう?

カラーはブラックもあって

 

 

さわやかな薄いミントカラーもありますスター

初めて公開されたエルメスのジェリーシューズを見たのは

2017年でした

その時はエルメスのシューズと言えば

オアジスとオランの人気が高かった時でしたが

 

 

ある日、エルメスのショップに行ったら

かわいいサンダルがあったんですてへぺろ

それで値段を見てみたら

予想よりかなり安かったです!

えっ?と思ってスタッフさんに聞いたら

素材があまり高くないので、値段が安いとのことでした気づき

 

 

高級な商品だけをリリースしてきたエルメスのシューズで

こんなに安いものもあるんだなっと思って

その日にブルーカラーを購入しました笑い

それからしばらくして人気がすごく高くなって

夏ごろには希望の色とサイズを手に入れられないほど

品切れになった商品が多かったそうです

今はエルメスのジェリーシューズが

定着されたような感じですチュー

 

 

2017年に初めて公開されたジェリーシューズは

「ヌード」という商品で

前にはチェーンが5本付いていましたパー

それから一~二年後に新しいデザインが公開されたんですが

それがリヴァージュサンダルでした

 

 

リヴァージュサンダルは、前にチェーンが3本ありますキラキラ

5本あったときは

ちょっと多すぎという感じたったんですが

3本のデザインは、ちょうどいい感じで、とても可愛かったですむらさき音符

リヴァージュサンダルもとても人気が高かったです

 

 

ですが、消費者の立場からすると、デザインはそっくりで

5本だったチェーンが3本に減ったわけだから

ちょっと残念な気持ちもありましたアセアセ

それでその時、エルメスにチェーン2本を取られたという

冗談もした覚えがありますてへぺろ

 

 

それ以降公開されたジェリーシューズがアロハデザインですスター

アロハは前が大きなチェーンになっていて

光沢の無いとてもシックなデザインでした

ですが、評価はあまり良くなかったですえーんアセアセ

上段のボールドチェーン部分はソフトだったですが

底面がすごく硬くて、歩くときに

音がうるさいという方もいらっしゃったし

硬い底のせいで歩くたびに

足指の上部がすりむき、いたいという方もいらっしゃいましたガーン

デザインに比べてあまり評価は良くなかったアロハサンダルでした

それ以降に公開されたのが

 

 

昨年にリリースされたエジェリーサンダルですほんわか

アロハの短所を改善して出してあるはずでしょうね

エジェリーは親指を

 

 

ここにいれる鼻緒付きの草履形です

 

 

3つのチェーンが真ん中で組み合わさった形で

前のチェーンは光沢があって

 

 

他は光沢のないマットな感じですキラキラキラキラ

ボールドチェーンが足甲を包んでくれるため

足に与える負担も少なくなると思います

 

 

エジェリーは底が柔らかくて、簡単に曲がるので

歩く時に不便はないと思いますおねがいOK

私は今までのジェリーシューズの中で

エジェリーサンダルのデザインが一番気に入ります

 

 

エルメスと言えば、 最高のクオリティーを誇りますが

やっぱりジェリーシューズも完璧ですニヤリチョキ

 

 

底にもHも文字がたくさん入っていて

生産国はイタリアです

夏用のサンダルですから

 

 

スカートやジーンズにとてもよく似合うブラックカラーもいいし

 

 

それともさわやかなグリーンカラーで

インパクトを与えるのもとても素敵だと思いますほんわか

ブラックは言うまでもありませんし

 

 

このミントカラーもとてもかわいいですよねグラサンハート

夏にはジェリーシューズさえあれば心配なし

エルメスのジェリーシューズは、夏になると

売れてるサイズはいつも品切れだそうですので

購入をご希望の方は

今から早めに購入しておくことをおすすめしますイエローハーツ

サイズも合わなければいけなしし

この草履の形が苦手な方もいらっしゃると思いますので

必ずショップを訪れて

履いてみてからご購入になることをおすすめします二重丸

今回はエルメスのジェリーシューズの中で

エジェリーサンダルをご紹介しましたが

夏用サンダルのご購入を検討していらっしゃる方に

役立つ情報であればと思います

次回も素敵な商品をご紹介いたします

ではまた次回~てへぺろピンクハート