안녕하세요, 런던에서 럭셔리 상품을 리뷰하는 세라입니다.윙크파

이번에는 두 가지 상품을 준비했습니다.놀라운 마크

하나는 루이비통에서 출시된 상품으로

다른 하나는 셀린에서 출시된 상품이지만

두 제품이 매우 비슷합니다.

비교하고 싶었습니다.휘파람

그래서 준비해 보았습니다.들쭉날쭉한

 

 

루이비통에서 출시된 패드록 온스트랩과

 

 

셀린느에서 출시된 클러치 온 스트랩입니다.

 

 

이 두 상품, 매우 비슷하죠?

둘 중 하나가 복사한 것이 아니라고 생각합니다.놀라운바투레드

가끔 다른 브랜드에서도 이렇게

비슷한 느낌의 디자인이 출시되기도 합니다.

유행하고 있는 디자인과 기능을 반영하게 되기 때문에

このように似たような感じのデザインがリリースされたりもするのです룬룬룬룬

この二つのバッグを比較してみます

 

 

ルイ·ヴィトンから見てみましょう튀어나오는 하트

 

 

このパドロック・オンストラップは、下は

モノグラムパターンのキャンバス素材でできていて

上はレザーでできています스타

 

 

カラーはブラウンとブラックがあります

 

 

横側の厚さは薄くて

 

 

後ろのほうはレザーがここまで下へ下りています

 

 

ここに小さいボタンがありますが

このボタンの用途は、のちほどご説明します음표음표

 

 

前をご覧いただくと、一番目立つのはこのパドロックです

ルイ·ヴィトンのシグネチャーが刻まれたパドロックが

真ん中に大きくかかっています

 

 

 

マグネットバックルなので

こうして開けて

 

 

閉じる時はマグネットでパチンと閉じます놀라운 마크

 

 

ストラップは2つがあります

 

 

このチェーンにしてもかけられるし、

 

 

レザーにしてもかけられます

 

 

それにもっといいところは

このチェーンは脱着が可能で、

このレザーも脱着が可能だというところです스타

 

 

そして、もう一ついいところは

このレザーのストラップは長さも調節できます

端にあるボタンを開けると

 

 

こんなに長くなります。すごく長くなりますよね?윙크유성

ショルダーやクロスボディとしてもかけられるほどの長さです

 

 

女性らしい感じのクラッチとして演出したい時は

レザーのストラップを取ればいいです

 

 

このようにチェーンまで取れば、完全にクラッチバッグになります니야리

 

 

チェーンをかけるこのフックは外から見えないように

中のほうに入れれば隠すこともできます

まるで元々クラッチバッグであったように

きれいに持てます손가락

 

 

この小さいバッグには何を入れられるのか気になるでしょう?

ルイ·ヴィトンからリリースされた

とても小さいゾエ・ウォレットを用意してみました니코니코놀라운 마크

このゾエ・ウォレットがルイ·ヴィトンからリリースされた財布の中では

おそらく一番小さいサイズだと思います간판 소유

それでこれを用意してみました

 

 

クラッチの中にすっと収まります

中がぎっしりにならなく、まだ余裕があります걷다

 

 

なのでこの中に小さなハンドクリームとか

リップグロスも入れられそうです

とてもきれいなクラッチです

 

 

そしてこの後は何かというと

 

 

このようにスナップボタンを開けて、ベルトに通せば

ベルトバッグのようにも使えるバッグです니코니코

とても力を入れた商品だと思います놀라운 마크

 

 

チェーンにしてかけるとこの長さです

このチェーンは長さの調節はできなくて

長さは一つにしかできません절망

レザーのストラップも長さを一番短くすれば

先ほどのチェーンと同じくらいの長さです

 

 

これを長くしてかけてみます

このようにクロスボディにすることもできるし

片方の肩に軽くかけることもできます

このように大きなパドロックがあるから

バッグが全体的に目立つし

はるかに女性らしくて高級感があります

とてもかわいいですよね?하트옐로우 하트그린 하트

収納がたくさんできるバッグではないですが、

可愛いから許せます승천불꽃

とても可愛いパドロック・オンストラップです

 

 

これはセリーヌからリリースされたクラッチ・オンストラップです

私が前回の映像で

ミニバッグを5つご紹介しましたが

その時、クラッチを一緒に紹介したかったんですが

実物がなくてお見せできませんでした하트 브레이크

 

 

メインボディはキャンバスにできていて

 

 

ブラウンカラーのレザーがこのように繋がっています

 

 

ストラップは二つがありますが

ストラップもブラウンカラーのレザーでできています

 

 

ルイ·ヴィトンと同じく中央に大きなパドロックがついています

 

 

ルイ·ヴィトンとは違って、オープニングをする用途ではなく

このようにぶら下がっている飾りです

持ち歩く時に少しずつ動くようになると思います빙글빙글빙글빙글

マグネットでできていて

 

 

こんなふうに開けることが出来ます!

 

 

この中に平たいポケットが一つあります

クラッチだとしても

カードケースくらいは入れられたらいいですよね?

 

 

それで、セリーヌからリリースされた

紙幣が入る

とても小さいサイズの財布を用意してみました튀어나오는 하트

こんなふうに開けたり閉じたりすると、パドロックが動きますね

果たしてこの財布が入るでしょうか?

 

 

特に問題なくすぽっと入ります토끼의 봉제인형

 

 

スペースがかなり広いです

リップバームやハンドクリームなども入れられるし

鏡とかも入れられそうです처녀의 토키 메키오스마시 페가수스

思ったより収納スペースがゆったりしています

閉じるたびにパドロックが少し動いてしまいますが

하지만 고정되어 있지 않고 조금씩 움직이기 때문에

더 반짝이는 느낌별반짝반짝별

 

 

스트랩은 두가지

 

 

핸들용으로 사용할 수 있는 손잡이와

 

 

어깨에 걸리는 스트랩이 있습니다.

 

 

길이 조절은 불가능

탈착도 불가능

(죄송합니다..)응건

 

 

그래서 어깨로 사용할 때도 이렇게 핸들이 보이고,

핸들로 사용할 때도 이렇게 긴 스트랩이 보입니다.

그런 가방

전혀 방해가 되지는 않는다

오히려 이렇게 장식처럼 매달려 있기 때문에 더 귀엽게 느껴집니다흥분

 

 

이 가방도 역시

페드록이 한 역할을 사고 있다고 생각합니다.

매우 간단하고 멋진 가방입니다.굿

 

 

손으로 가지고 다닐 때와

 

 

어깨에 걸었을 때는 이 정도의 길이

 

 

체형에 따라 길이가 다르게 느껴지기 때문에

꼭 가게에 가서 보는 것이 좋습니다박수핑크 하트

가장 신경 쓰이는 것 중 하나가 가격입니다.

 

 

셀린느에서 출시된 클러치 온 스트랩 은

약 150만원으로 구입할 수 있다고 들었습니다

 

 

루이비통에서 출시된 패드록 온스트랩은

매장에서는 200만원만 판매하고 있습니다만

구매 대행이나 다른 루트를 살펴보면

1백만원 후반에도 구입할 수 있을 것 같습니다.

런던은 일이 빨리 가라앉기 때문에,

순식간에 이렇게 어두워졌습니다.대시아세아세

 

 

이번 영상에서는 이와 같이 두 개의 다른 브랜드로 출시되었다

매우 비슷한 클러치 백을 비교해 보았습니다.유성

이런 크기로 이런 디자인의 가방

사고 싶은 분들에게 좋은 정보가 될 수 있으면 다행입니다.윙크

사실이 패드 잠금 온 스트랩

클러치 온 스트랩을 구입하고 사용하는 분은

댓글에서 리뷰를 공유할 수 있다면 구매를 계획하는 사람들에게 매우 도움이 될 것입니다.

그럼,파하트