안녕하세요, 세라입니다.

이번에는 헤르메스 가방 두 개를 준비해 보았습니다.

30 만엔 전후의 가방을 사고 싶습니다.

헤르메스 브랜드 가방을 사고 싶다.

그런 분에게 도움이 되는 영상을 준비해 보았습니다흥분놀라운 마크

첫 번째 가방을 소개합시다.

첫번째 가방은 피코탄 가방튀어나오는 하트

 

 

에르메스 중에서도 시그니처 백으로

매우 사랑받는 가방

이 가방은 3가지 사이즈가 있습니다

오늘 내가 가져온 것은

22 사이즈 블랙 컬러의 피코탄 가방입니다놀라운 마크

이렇게 둥근 모양

 

 

이것은 30만엔 전후로 살 수 있는 에르메스의 가방

매우 다양한 색상이 있습니다.걷다음표

시즌에 따라 매우 깨끗한 색상도 많기 때문에

원하는 색상의 가방을 구입할 수 있습니다.

그리고 오늘은 두 번째

가방도 곧 보여드리겠습니다

제가 준비한 30만엔 전후

買える二番目のエルメスのバッグは

エールバッグです튀어나오는 하트

 

 

サイズは31で、上はレザー

 

 

下はキャンバスでできている、とてもきれいなエールバッグです별

 

 

ブランドとご予算だけ決めておいて

悩む時がありますでしょう?놀라움

それで、ピコタンなのか、エールバックなのか

一緒に悩んでみたいと思います흥분w

一番大きな違いは

ピコタンバッグはクロスバッグやショルダーバッグではなく

ハンドバッグのタイプで、こうやって手に持つ形のバッグです

 

 

ロック部分がとてもユニークなバッグです

このようにロックがついていますよね열쇠

 

 

これを開けたりかけたりするのではないけど

ここについてるストラップを重みがあるこのロックが

こうやって引っ張ってくれます빙글빙글빙글빙글

 

 

これによって上の部分がクロージングされます

バッグから物を取り出す時は、

これを引っ張れば、このようにストラップが伸びて

物を入れたり取り出したりできます

 

 

内側もレザーになっているんですが

コーティング処理がされていないレザーのままなので

すごく柔らかいです유성

 

 

底部は外側のクレマンスの

レザー処理と同じです

 

 

また、この底が思ったより広いです

 

 

私の指尺一つくらいの大きさなので、収納空間もかなり広いです

18サイズは物があまり入らないですが

22サイズは長財布から

携帯など、ちょっと多めに入れられます100점

だけど、あんまりたくさん入れると、くねくねときれいな形が崩れますので

あんまりたくさんは入れないほうがいいです^ー^

このピコタンバッグはここにチャームをつけてあげるととてもかわいいです

ツイリースカーフとかでハンドルを巻きつけたり

この横にリボンを結んで

演出する方法もあります。このバッグ一つで

いろんな演出が可能です웃음 울음놀라운 마크

 

 

 

バッグ自体はとても軽いです

開け閉めも簡単なので

高価のバッグですが、こういうバッグは

普段でもよく使えそうで

とても効率が良いと思います하트

このバッグはエルメスの他のバッグに比べて

値段が高くないほうです

その理由は、制作する時

この革のピースの数によって価格が違うそうです

なぜならこういうバッグは全部手作りなので

工程が増えれば増えるほどバッグの値段は

高くなるそうです

なので少し手頃な値段で買えると思います

 メタル装飾もあまりないしね

とてもかわいいでしょう?러브러브옐로우 하트

 

 

これからはエールバックを見てみましょう

完全に角ばった四角いバッグです

 

 

このようにストラップがついていて、ショルダーバッグとしてかける方も多いし

手に持つ方もかなり多いです처녀의 토키 메키

 

 

このエールバックはピコタンよりディテールがたくさん入っています

このようにクロージングの前の部分もそうだし

 

 

ストラップもあるし

 

 

後ろを見ると、ポケットまであるので

一見見てもディテールが多いですが

まず前にあるクロージングボタンがとても魅力的です오스마시 페가수스!  !

 

 

革の部分をバックルの中に入れるとクロージングできるんですが

こうやって開けておいてもいいと思います

開けておいてもいいですね

 

 

おかしく見えないですよね?폭 웃음

ポケットがこんなふうになっていますが

これを外すことはできません。 変わってますよね?

 

 

このように表にあるポケットはあまり見てないです

外すこともできないのに

私が以前、ある映画で

建築家がこのバッグを持っているのを見ましたWWW

なので、なんかここに鉛筆と消しゴムみたいな

ものが入っていそうな感じです휘파람

最近そういうのはあまり持ち歩かないでしょうね?

鍵とかカードを入れればいいと思います열쇠스타웃음

私が一番好きなエルメスのファスナーの先にある

小さいHもとてもかわいいです

 

 

このように横にもエルメスのロゴが入った

メタルの飾りが両脇にあります

 

 

バッグをこうやってかけた時に

エルメスの丸い装飾が見えるように

デザインされています

とても素敵です윙크하트하트

そして中にポーチもあります

 

 

わぁ~、ここにも収納が可能ですね

 

 

ストラップを外そうとしたら、外すこともできそうですけど

あえてそうしないで

バッグの中に入れておいても良さそうです

私の意見ですWW요다레

中にはこのポーチ以外の他のポケットはありません

これはクロージングする時、前にあった丸い飾りなんですが

とても素敵です폭소꽃

 

 

エールバッグはロックをかけたり開けたりすることができるように別にできています

 

 

 

このように飾りとしてつけても可愛いと思います

私が見るには、このエールバッグは

とても丈夫で、簡単に壊れなさそうです

위의 가죽도 매우 두껍고 확고합니다.

손잡이도 가죽이 이중으로 되어 있어 매우 두꺼운

스트랩은 분리 또는 길이 조절이 불가능하지만

매우 튼튼한 것처럼 보입니다.굿이중 원

이렇게 튼튼하고 수납 공간이 매우 실용적입니다.

이런 장식도 있기 때문에

멋지게 가질 것 같습니다.

오늘은 같은 가격대에서 살 수있는 헤르메스

가방 두 개를 비교 분석해 보았습니다.

 

 

여러분은 어떤 가방을 선택합니까?

고민하네요?요다레스타

칼라로 선택할지도 모릅니다

피코탄에서 내가 원하는 색상이 있다면

그것을 선택한다고 생각합니다.

에일백에서 내가 원하는 색이 있으면

에일백으로 하자.

굉장히 고민하는 것 같습니다.

여러분도 물론 좋아하는 디자인이 있다고 생각합니다만

이번에 함께 비교해 볼 수 있어

매우 재미있었습니다.

다음 번에도 귀여운 상품, 유익한 정보

가져오다

그럼, 또 다음에…걷다사랑스타