超放置してたー\(^o^)/
誰もみてないかな\(^o^)/
今日から文化祭の準備期間に突入したからおやすみなのです!
わたしは豊洲校舎に向かっております!
文化祭楽しみすぎて
朝からうきうきしてました\(^o^)/
まだ数日間はこのうきうきは続きます!
そのうち眠れなくなりそー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
もお11月だから研究室とか就活とか真剣に考えなきゃいけない時期なんだけど
そんなのはしばらく忘れる\(^o^)/
金曜日のイベントも楽しみだし
最終日の1.2年生の舞台も4年生企画も楽しみすぎるー\(^o^)/
土曜日はゆいさんちに泊まらせてもらう☆
デジカメばっちり準備したからたくさん写真とるよー(❤ര‿ര)
iPhoneからの投稿