超放置してたー\(^o^)/


誰もみてないかな\(^o^)/


今日から文化祭の準備期間に突入したからおやすみなのです!

わたしは豊洲校舎に向かっております!

文化祭楽しみすぎて
朝からうきうきしてました\(^o^)/

まだ数日間はこのうきうきは続きます!

そのうち眠れなくなりそー(((o(*゚▽゚*)o)))笑




もお11月だから研究室とか就活とか真剣に考えなきゃいけない時期なんだけど
そんなのはしばらく忘れる\(^o^)/



金曜日のイベントも楽しみだし
最終日の1.2年生の舞台も4年生企画も楽しみすぎるー\(^o^)/
土曜日はゆいさんちに泊まらせてもらう☆



デジカメばっちり準備したからたくさん写真とるよー(❤ര‿ര)




iPhoneからの投稿


今日は中間テストがありまーす(´Д` )



行きたい研究室が新たに浮上してきましたのでがっつり点数とらなきゃなのです♪(´ε` )



負けないぜー!




しかしなんかもお勉強すんのあきた(´Д` )

3限の授業すきじゃないから聞きたくないしな(´Д` )



でも今日テスト終わったらカラオケ行くんです(^-^)






ホント超久しぶりに遊ぶ(^-^)





そして1週間ぶりにおもう存分ねれる(^-^)






嬉しいー(^-^)







また明日からレポートとテスト勉強が待っているけどね((((;゚Д゚)))))))







息抜きは必要(^-^)












iPhoneからの投稿



昨日は豊洲からみんながくるということで



コマ練出ました(^-^)




1年生40人近くいるんだってさ!






わたしはハウスとヒップホップとロックでたよー!




久々に運動したから疲れました(^-^)





ハウスがすごい難しかったけど楽しかった(^-^)







これからも時間があれば教わりにいきます(^-^)






株式会社ホントに楽しみでたまらない(^-^)笑







これから歯医者ーヽ(;▽;)ノ



そのあと学校いかなきゃーヽ(;▽;)ノ





今日中にレポートしあげたいけど無理かなー(´Д` )







iPhoneからの投稿