お久しぶりです!
イベント企画コース23期菅原です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
更新が遅れてしまいすみませんゲッソリ
 
テストが終わり、2月は毎日実習日ですね!
 
制作コース、テクニカルの皆さんは実習ライブに向けて頑張って下さいカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
さて!今回は進行チームから2月に行われる
 
Japanese たまてばこ〜和の文化をTake away〜
 
のステージイベント
 
三味線・大道芸・殺陣
 
の3つをご紹介しますとびだすうさぎ2
 
 
 
まずは三味線から!
 
出演者さまはこのお二人です
 
○伊藤禎章(イトウサダアキ)さん
 
○渡部禎郎(ワタベヨシロウ)さん
 
このお二人により奏でられる三味線は、
 
一度聴いたら頭から離れなくほどの刺激的なハーモニーです
 
 
 
次に、2団体目の大道芸に出演していただく方々をご紹介します!
 
南京玉すだれを披露してくださる
 
○横澤晃玉(ヨコザワコウギョク)さん
 
○タンポポさん
 
腹話術を披露してくださる
 
○やまだとこさん
 
大道芸について日頃から研究なさっている方々の演目は
 
見どころたっぷりの内容になっていますお願い
 
 
 
 
最後に、3団体目の殺陣を披露してくださる
 
無銘鍛冶(ムメイカジ)さん
 
をご紹介します!
 
11月まで活動していた劇団「アコースティック・アライヴ」の主宰が、
 
殺陣だけを追求したい、必要とされているなら教えたいという目的で
 
他劇団及び一般の方を対象に結成した、殺陣専門の教室です気合いピスケ
 
 
 
 
 
以上、ステージのご紹介でした!
 
このようにとってもボリューミーな内容となっていますつながるうさぎカナヘイハート
 
皆さん、ぜひぜひ足を運んで素晴らしい大道芸を堪能してくださいっ
 
 
 
 
とっても気になる次のブログ投稿は1/31です!
 
そう、明日ですよ!カナヘイびっくり
 
また見に来てくださいね!!
 
とびだすピスケ2最後まで読んでいただきありがとうございましたサッ
 
 
 
お問い合わせはこちらまで✉️
cekikaku23@gmail.com
 
イベント企画コースTwitter
@cekkk23
 
 
日本工学院ミュージックカレッジ
コンサート・イベント科
イベント企画コース23期