オーズオーズオーズ!! | せきとのまったりブログ

せきとのまったりブログ

日常から趣味まで。

こんばんは、せきとです。

 

なんと食欲が戻ってきました!

今日はうどんが夕食だったのですが、つるつる~っといけました✨

味もきちんとするし、美味しかったです!

 

昨日まではおにぎり一個とかだったのですが、やはりこれはオーズに向けて体が…なんてね💦

やっとメンタルが落ち着いてきたのでしょう。やれやれですニヤリ

 

明日は待ちに待ったオーズ一挙放送✨

姪に一緒に見ようと誘ったところ、明日は防災訓練があるそうで昼から一緒に見ることになりました!

姪も楽しみにしています!オーズ放送から10年ですからね照れ

今の子が見ても面白い作品だと思います。

 

たぶん明日のブログにリンクを貼ると思うので、お時間がある方は騙されたと思って見て下さいラブラブ

プレミア公開ですので、いつでも見れます。

20時間耐久出来るのかは謎ですが、明日、オーズ!楽しんでこようと思いますドキドキ

 

これから気分がのればまた絵を描きたいと思います!

もちろん、ポケモンです合格

 

ポケモン好きなフォロワーさんが居たらアイコン企画とかもやってみたいです✨

(その前にちゃんとピカチュウ描けるようになれ)

 

 

それでは!!

 

 

 

追記:オーズのリンク既にありました!!✨