色々とありまして | せきとのまったりブログ

せきとのまったりブログ

日常から趣味まで。

はじめまして、せきとと申します。

 

こうしてブログを書くのは何年振りでしょうか。

私がブログを書くことになったきっかけは、「Twitter」でした。

 

Twitterでは色々な人が繋がってくれていましたが、中には侮辱、非難をしてくる人もいるわけですね。

どこでうつ病を持っている私としては何回目かの体調不良を最近起こしてしまいました。

全てフォロワーさんとのいざこざが原因です。

 

なので、心機一転、こうして誰にも邪魔されずブログを書いているのですが、

そんな時、もくりという通話アプリで初対面の人に「馬鹿じゃないの?」と言われました。

更に症状は悪化しました。

これ以上はTwitterに居られないし、もくりにも参加しがたくなりました。

 

趣味で動画を作ったり、イラストを描いているのでどこか発表の場をと思い、アメブロ始めてみたわけです。

 

今後はこちらに頻繁にいるようにして、症状を悪化させないようにしようと思います。

こうして日記にしている方が何倍も有益だと感じました。

 

以上です。

 

それでは、どこかでこれを読んでいる方々、失礼します。