なんで、私がクリスタルボウルのライブを

夏至著さん&遊花裸さんに ご依頼したかというと・・・

リゾートバイトで働いたタラサ志摩のラウンジにクリスタルの天の川があったからです。

いにしえの香り


クリスタルの天の川は、
ブラジル、チベット、ヒマラヤ、マダガスカル、中国からやってきた水晶や

水晶系のアメジスト、シトリン、ローズクォーツが庭いっぱいにちりばめられています。


  いにしえの香り いにしえの香り
                  ↑ いろいろなクリスタルが見えます 宝石白宝石紫宝石赤


その上に寝れば、ボディーヒーリングもできます。
これが雨ざらし状態で、鳥羽の海からふく潮風と
月にさらされて元気に光り輝いています!

他にも、ラウンジには、球体の大きなクリスタルたちがいっぱい!
スモーキークォーツやラブラドライト、アポフィライトなどレアなクリスタルたちがあり、圧巻です!


                いにしえの香り

            でも、この子たちに、クリスタルボウルの演奏を聞かせたら
            とっても喜ぶだろうなと、ずっと考えていました☆

                いにしえの香り

            私は、人間よりも動物や自然の石たちの方が純粋な気持ちで
            接することができるので、石たちを拭きながら仲良くなってました。


                いにしえの香り

            たまには声をかけてくる子たちもいて、ラブラドライトが嫁ぐ前は
            私に凄いパワーを送ってくれて浄化してくれましたよ~

可愛い石たちが輝く場が欲しい!
そのためには、クリスタルボウルが、ぴったりハート達(複数ハート)と、そう思いました。
クリスタルボウルには、場の浄化をする力があるので
そこにいる人たちへの浄化もあるだろうと思ったのです。

またタラサ志摩には、絵画も多く、感情を持った絵もありますので
その絵たちも喜ぶでしょう!
(浄化が必要と感じるところが、タラサにはいっぱいあったからです)

今回、タラサ志摩で演奏という事にはなりませんでしたが
一度は、クリスタルの天の川の前でアマウツシップなどの演奏が
されたら、私の夢も叶うというものです。
クリスタルたちが呼べば、クリスタルたちのパワーは凄いので
呼び寄せるでしょうけど・・・

タラサに行く機会がある方は是非、ラウンジソアレにある
クリスタルの天の川をご覧くださいねぴかぴか(新しい)


タラサ志摩HP
http://www.thalasso.co.jp/restaurant/lounge_stone.php

いにしえの香り