☆守る女性・・・クリスタルの女性

 一人静かに考える女性。自分の本当にやりたいことに向けて、じっくりと計画を練っているのでしょう。今はまだ、周囲と考えを分かち合う時ではありません。人は善意から、できない理由をはじめ、さまざまな否定的な忠告をするものです。ことを成し遂げるには、まず自分の信念を強めなければいけません。ネガティブな思いにエネルギーを取られてはいませんか?多すぎる情報に混乱しているのではありませんか?必要のない考えをシャットアウトしましょう。エネルギーをどこに集中すればいいのか冷静に考え、作戦を立てましょう。

 今日は頭の大掃除をする日。ダイヤモンドのように輝く創造性を妨げているガラクタは、容赦なく処分しましょう。自己不信、恐れ、罪悪感など、切り捨てなければいけないものがたくさんあるはずです。良い考えでも多すぎれば混乱を招きます。エネルギーを高めてくれるアイディア以外、頭から追い出してしまいましょう。そして二度と忍び込まないよう、ガードを固めてください。キーワードは冷静さとバランス感覚です。 


**********************************************************


あんまり引かないカードですけど・・・

ヒーリングを学んでいる私にとって

自分をガードすることは、必須といえます。


特にボディーワークをやろうかと

悩み中。

ボディワークをするときは、ネガティブなものから

自分を守れる自信ができなければ

できないと思います。


どんなヒーラーでも、脳腫瘍の人を

一日で三人もみたら、その人も同じ病気で死ぬ可能性があることを

覚悟しなければならないと思っています。


まぁ今日のカードの意味は、そこまで考えなくても良いのかも知れませんが

いつも頭の片隅に感じているので、つい出てしまいました。


このカードに手を合わせていたら

すごいパワーを感じました。

自分をネガティブなものから守る力を伝授してくれているようですドキドキ


ボイジャータロットには、それだけのパワーがあるのですキラキラ