(↑画像は新聞より)


テレビ green.tv japan

エベレストの危機~脅かされる伝統的暮らし~

クリック→http://www.japangreen.tv/mv/?cat=ch2&fn=14



満月の日、Lupina☆るぴなさんの
「100人でむかえる満月」
~お月さまメディテーションと祈りの会~
に、参加してきました!

エハンの地球
『聖なるガイド・スピリットとコンタクトする方法』の
を聞いたあと、

Lupina☆るぴなさんによる
誘導瞑想が始まりました。

はじめ景色を思い浮かべ
そこに出てくる人は誰か?と聞かれ

私は世界遺産で最近見た綺麗な湖の上に
漂うヒマラヤの仙人を見ました。
初めは山の神様だから大山祇命さまかと思ったのですが
それは、どうやらヒマラヤだと
気づきました。

ちょうど、ガネーシュヒマール宝石白を持っていたからかも
知れませんが。。。

その後、一度リセットして
ガイドと繋がろうとして
出てきたのは、
キャサリンという女性で白いドレスを着て
アトランティスのときの神官だった私自身でもあり
ケルトのときの私でもあるようでした。

誘導瞑想で、ガイドとまた繋がりますようにと
Lupina☆るぴなさんの言葉でしめて誘導瞑想は
終わりました。

そのあと、そのときで見たものを
二人組みをつくりシェアをしましたが

私と組んだ方は
前の日のエハンのセミナーにも参加している男性で
リモートビューイングも受けている方でした。

その方と話をしていているうちに
大きな導きを受けました。

今、アトランティスの封印の解除をしようとしていて
そのときに「何を封印したのですか?」と言われて
感情や能力ということを話しているうちに
「サイキックな能力が目覚めるのが怖いのですか?」と
言われて、怖いと私は言いました。

周りの人がどう思うのか?どんな反応をするのかが怖いと
私はそのとき感じました。
瞬間、昔から自分の能力を周りの人に表現することに
怖さを感じていたことに気づきました。

何かそこにブロックがあるのか。。。
もう少しガイドさんに聞いてみよう!!

答えは全て自分の中にあるので
他人の言葉に影響されず
自分のスピリットと繋がり
じっくり自分に問うてみようと
思いました。


そして、日々見るテレビTVや新聞新聞の中に

答えがあると感じていたら・・・


瞑想の翌朝、起きたら
朝日新聞に「細る氷河」 ヒマラヤ 湖が数百メートル拡大
氷河が溶けて氷河湖が肥大化しているとの記事だった。





昨晩のヒマラヤの仙人は
ヒマラヤも地球温暖化が進んでいることを
知らせたかったのか!?・・・ペンギン



テレビ green.tv japan

エベレストの危機~脅かされる伝統的暮らし~

http://www.japangreen.tv/mv/?cat=ch2&fn=14