宇宙へのお願いの仕方って、知ってる?

そんなことが書いてある本が

10月30日に出ます!

望みをかなえる3つの宇宙の法則があるらしいです☆

この本の帯の推薦文を

宝地図の望月俊孝さん 書いているのです。

http://plaza.rakuten.co.jp/wakuwakumap/diary/200710140000/


昨年、セミナーで会い

この人、宇宙人みたいと思わず感じてしまった人

そういうと、変ですが・・・

宇宙の法則を私たちに知らせに来ているんだなと思ったのです!


そのとき、もうひとりの講演者だった越山雅代さんも

本当に宇宙人だと思いましたよ~宇宙人


宇宙からメッセージを持ってきている人


越山さんのセミナーを受けた後から

船井幸雄さんの「にんげんクラブミーティング」にも3回無料参加でき

地球村の高木さんのセミナーも受け

副島さんや中丸薫さんの話も聞き


アセンション・日告神示などのことを聴く。


昨年はセミナーを聞きまくりました。


その後の地球温暖化の号外新聞

街宣パレードで、神宮前から

渋谷に向っている途中、中丸薫さんが信号待ちをしていて

号外を配ったこと。


関心のある人に会うという、これも私の引き寄せの法則キラキラ


でも、本当に用意されたように

宇宙から与えてもらっているな~と

この日記を書きながら思いました☆


愛されてるな~宇宙からの愛恋の矢

その想いに答える番なのかな~


私の故郷の星☆シリウスに思いを馳せている今日この頃です流れ星



引き寄せの法則 エイブラハムとの対話/ジェリー・ヒックス

¥1,785
Amazon.co.jp