きのうから

こんな警報が出ているのはご存知でしょうか?

とかくこういう予言みたいなことに苦言を呈する人は

多いのですが、自分が感じることはありのままに

語るのが、私の信条ですので、お知らせします!


昨日から関東地方の波動が急激に下がり

地震がおきるとの警報が出ていました。


詳しくは、ユニティデザイン
パソコンhttp://www.unity-design.jp/index.html


私は地震のコミュニティなども持っていて・・・

頭痛や雲の動きで、地震の予知をしています☆


スマトラ島などの地震のときの雲は

ほとんど外れてはいません。


あとはベッドの向きを変えると地震が来てしまうという・・・

中越・能登・中越沖地震では、ベッドの配置を変えてから

2・3日後には、3つの地震がきています叫び


なので、今回も先週から、どうしても変えたくて仕方ない

でも、なんとか変えないようにしています☆

変な衝動が出てくるんです~



昨日も夕方、真っ赤な夕焼け~

綺麗ではあるけれど、青味もあって

なんか怖い雰囲気・・・


私の父も予知夢をみています


本来人間には、そのような野生の感を

持っていたのに忘れてしまった☆


現代人は地球と離れている!

もっとグランディング・・・して欲しいです。

大地とつながってください霧



本来、地球の喜びは自分の喜びのように

地球地球の叫びを聞いてください

もっと地球の波動を感じて欲しい~



今日のテーマの株価の暴落はだいぶ前から言われていますが

石油の高騰から始まる人類滅亡!?のシナリオ


いま、まさにその扉は開かれた。。。

私はそう思っています!


株価が暴騰し始めたとき、災害が起きるか

災害が起きてから、株価が暴騰するか、

その後は・・・

人類はじまって以来の大きな転機を迎えることに・・・

今までの生き方は通用しません。


人間を中心に置くのではなく

地球からの視点で、社会を創造して欲しいのです。


戦争・エネルギー問題の解決

日本にその鍵があると言われています!

今が人類の試練のとき、

いえ、今こそ叡智を結集するときが来たんです砂時計



※田中優さんの本の題名を捩って語ってみました~にひひ