今日は新月でしたよね~

そこで、龍族ワークで最近知り合ったたかこさんが

代表のLE'MURIAN が開催している

クリスタルボウル宝石白演奏会に参加してきました!



クリスタルボウルは水晶を一度粉砕し

もう一度固めてお椀型にしたものです☆


これは色つきですが、一般的には乳白色です!

7つのチャクラごとに色と音域が違います。



エジプト時代に見つかり

かつてアトランティスの時代で使われたもので

クリスタルボウルの音色は

体を治癒する働きがあることを見つけたそうです☆


音響療法はいろいろあり、チベットのシンギングリンも

似ていますが、音色に倍音が含まれているので、人間の脳を

アルファー波から右矢印ベータ波右矢印シータ波へ導くそうですキラキラ


シータ=θ波は、イルカなどがその状態で、

人間では船井幸雄さんが日常で

シータ波状態でいることができると

本人が講演で言っていたことがあります。


私は、イルカのエッセンスを飲んだときは

完全そんな感じです!グランディングをすれば

飛ばないですけど~ふわふわりくもり


そのシータ波状態だと人間の潜在意識に思いが入りやすいので、

新月のアファメーションを演奏前に行うと

願いが叶う確率も上がるそう流れ星


そして、肝心のクリスタルボウルの演奏は、

畳の上に座布団をひいて寝ながら聞き

波音アーティスト麻実さんが

一時間30分くらいの演奏を行いました。



音が出始めるとDNAらせんのように体に渦巻いていき

血行を促進してくれたので、体がぽかぽかで

マッサージ状態で、上部頚椎のアジャストをやったような

整体効果=背骨がまっすぐになった感じでした。


最後の方に安静にしている状態で

咳も出て、すっかり浄化もできたようで

スッキリ、顔色も 桜桜色になりましたニコニコ



今日はお風呂につかって

シャワーでネガティブなものを流して

ぐっすり寝るだけです新月



胎教博でも演奏されていたクリスタルボウルヒーリング

LE'MURIAN はこちら

 右矢印http://lemurian.ocnk.net/