あしたは胎教博です!


  

パソコンhttp://www.taikyouhaku.com/index.html
※HPがよく表示できないですけど・・・

講演される江本勝さん,七田眞さん,葉祥明さんなど

著名人の方もすべてボランティア出演なのだそう!

今、この博覧会を開く意味を感じるこの頃です☆

インディゴちゃんたちは、進化しクリスタルへ。。。
そして、次々と産まれてくる新種の子供達・・・
この子たちが、生まれることをサポートするのも
私達の大事な仕事なのかも知れません。

私は「インディゴ」の映画とホメオパシーの由井寅子さんの
無料セミナーなどを見る予定!とっても楽しみ!


 
INDIGOペンギンhttp://www.remember-one.com/indigo.html


GOGO友達も、ボランティア参加!

号外を配っていると思うので
私も、もしかすると号外を配っているかも・・・

みなさん、足を運んでみてください!