昨日は中秋の名月でしたが・・・

明日が満月満月です!


秋の夜長・・・満月瞑想でもいかがですか?


この間、那須に行くので友人宅に泊まって

ついでにオーラソーマのボトルを4本選びました!


久しぶりでしたが、びっくり


その並びが

69、100、60、54と全てのボトルに

クリアー(光) が入っています☆



           


こんなの初めてです!

いままでは、私はターコイズの人という感じで

よくターコイズを選んでいたのですが・・・

今回はすこし違う次元に進んだようです宝石白


 テーマは

      ベル平和 

どうやら、私の使命は、平和のためにあったみたいです♪

おこがましいけれど、自分なりにできることをしてみよう☆

きっと今、生まれている人にはみんな平和な世界をつくる使命が

あると思うのですラブラブ



六ヶ所村ラプソディーを上映したのも、平和への一歩のためですからね・・・

そして平和の種芽*

勇気と愛を持って、進んで良いみたいです~



でも、ディープマジェンタは濃いな~

もう少しの勇気が必要なのでしょう!

これから、またディープな旅に出かけるからかなぁ~??


明日は平和やインディゴチルドレンについての瞑想をしよう星流れ星