明日は、5月2日は満月満月です!

満月に財布を振ると・・・お金が入るということでしたが

私は、どうもうまく行かないようで、逆パターンに・・・しょぼん


あんまり欲をかくから、ダメなのかな??

意識していない方が良いのかも・・・私の場合。


・・・という事ではないけど、

明日は満月瞑想会に

ミャンマーで得度した日本人のお坊さん

ガユーナ・セアロ が東京で久々の瞑想会を行うので、参加してきます!


次の日は講和会もあるようです。

一月に講和会に参加させて頂き、その際の収録のDVDを

毎日のようにiPODで、聞いている私ですが・・・

ほんとに、セアロの声には癒されます!


今、聞きたかった問いに答えてくれてスッキリ!

だから、TEAM GOGO!へもすんなり参加できたのかも知れません。

全てはタイミングキラキラ

チャンスはつかまねば・・・(私の独り言)


明日はひとりではなく、皆さんと地球の事を考えながら祈ります!



参加したい方は、まだ間に合うかも・・・!?


【満月瞑想】

http://www.cealoworld.com/Fullmoon/

会場: 落合第一地域センター四階
     新宿区下落合4-6-7
時間: 7:00pm~予定
ドーネーション: \1,000