せっかくの桜もこの雨で

だいぶ散ってしまったようで

明治通り沿いは散った桜が

ぼろぼろと地面を覆い尽くしていました。


私はここのところ調子が悪く熱は出ては下がるのですが

人ごみ・・・先週の健康博覧会に2日も行ったら

また翌日には熱と調子が悪いです。


今日も急に寒くなっていますので

皆さんも風邪などひかれませんよう・・・


なんて言いながら、今日はもう満月で

私のブログの右のサイドバーも FULL MOON満月


・・・今日3日の午前2:15に満月になりましたよ♪


さてさて、満月になると私はやることが多くて

大変なのですが、


まずは、満月の日はお財布を降る!

振ると、臨時収入があるというので

前回から日記にも書いていると思うのですが



私が参考にしている紗々美さんのブログ によると・・・

満月になる前にしているようで

もしかするとその方が、これから満月になるというエネルギーで

一番、満ちたエネルギーを持っているのか知れませんね!


私は先月、特になかったのですが

また今回もやってみますニコニコ願いごとが叶うコツは自分がなりたい結果をイメージするのが一番!と


なのでホントなら昨日の夜にすると良かったかも!?

でも、まだ満月ですのでやってみましょう!


よく言いますが、宇宙の法則として3次元(=結果)を起こすのは

イメージすることなんだそうです☆


◇満月に財布を振るコツ◇


○ 雨や曇りでもエネルギーの気は満ちているので大丈夫
○ 外気に晒しながら通帳とお財布を振る
○ お財布にお金は入っていなくてもいいが、クレジットカードや領収書など、使うのに関するものは抜く
○ 「今月も臨時収入がありました。ありがとうございます。」と過去形で言う・・・これが宇宙の法則ですね!!


今月は臨時収入がありました!

ありがとうございます☆

なんでも結果を想定して話しましょう!!にひひ


そして、もうひとつは 

ガユーナ・セアロさんの満月瞑想 です!

ガユーナさんは今回は四国の香川で行うのだそうですが

ガユーナさんの日本のセンターは石川県小松市にあります。

地震で大丈夫だったのかな!?と思いつつ


私は家路に着いたら、今回は能登半島沖の地震のことを

思い浄化の祈りをしたいと思っています。


地震って怖いものですが

人々の悪しき心や土地の波動を浄化してくれるので

スピリチュアル的(宇宙的?)には本来は良いことなのですが


なんで新潟や石川と高齢者の多いところばかりに

起きるのかがちょっと疑問に思います。

過疎化が進むのを寂しく思います。

一番浄化されなければいけないのは

都会=東京のように思うのですが

今回のことで、もっと地方に目が行くきっかけになることを望みます。

個人個人でも何かできることを考えて欲しいし、

私も何ができるかを考えて行動しようと思います


・・・なんてことを、ひとり考える満月の夜も良いのではないかと私は思いますニコニコ