1件目の1ヵ所終わりまして20分くらいモグっとりました、ということで今日は松山コース、ポテトから。


今日はこっから6件行きまして、でも時間指定はポテトだけなので追われることなく、でも午前中に全部入れなきゃいけないので少々急ぎながら回っていこうと思っとります(笑)



関東はタイプーンのおかげで生憎が生憎すぎるほどの雨、練馬から鶴ケ島までの高速は当然いつも通りの130(トラックなので130しか出ません 笑)川越すぎての緩い下りで一瞬ハイドロっぽくなってビビりましたが緩めることなく鶴ケ島まで、我ながら素晴らしい(笑)



昨日はあんな雨の中引っ越し、ビッチョビチョとかそんないいもんではないほど濡れきって、つーか社長も当然来るんだ(社長の友達なので)と思ったら来ねーし、とりあえず3人連れて行ったんですが全員がとってもやってくれたので午前中で終了お客さんは僕も知ってる人で今じゃ取引先のお偉いさん、19年ぶりとかか会ったの、少し痩せられたようでしたがお元気で何よりでした (^_^)y-゜゜゜




何でも仙台は雷が鳴りだしたとリアルタイム報告(笑)




こっちはそんなこともなくただただ雨、でも午後には弱まるとか言っていたような気がするので、ま、頑張っていきましょう(笑)





時刻は7:43、モグります、







デハ(笑)