昨日からなんですが車ぼっこわれ中、ガス入れてもゲージがあがらなくてビビりたおしとります(笑)
で社長に言ったら「そのうちなおるよ 笑」とか、とかとか‥ 冗談ではないので今ディーラーにきました(笑)
本来会社が練馬なので行きつけは板橋 のUDなんですが、行ってられないので狭山のUD、実はここ、出禁なんです、僕 (^^;)
まぁ何があったって訳じゃないんですが昔に、「もうこないでもらえますか‥」なんて言われまして(ディーラーがお客拒否です 笑)のそれ以来、かれこれ5、6年は経つんではないでしょうか、なんだかwelcomeで迎えられました(笑)
ということで待合室で待機中、はたしてなおるのでしょうか、乞うご期待!
デハ(笑)