朝積み完了1件目着、卸しも終わって人待ちです。今日はね、ちゃんと起きましたよ、つーかすげー寝た(笑)
今は埼玉県は草加にいます。終わったら川口2件(納品と引き取り)となっとりまして、本当を言うと違う内容だったのですが今の状態ではできないということで、4時起きにはなりますが、楽なのにしてもらいました アリガトー




とりあえず右足は大分よくなり、痛いけど傍目にはそう違和感はないでしょうか、そんな気がします。左足の方はまだまだでホンに痛い、だからびっこ引いてるような感じで、でも右足が踏ん張れる分、1日でかなり楽になりました。仕事内容も変えてもらったしね、今日でまた大分よくなるでしょう ホントーニアリガト (*^_^*)
早く復活して、ちゃんとせんとね

引き取り先は昨日と一緒、ですから午前中いっぱい時間が空くと思うのでまたそのころに。
デハ
