完了1件目着です。ちゃんと4時に起きましたよ ニコニコ


つーか受け付けしたのが5:31分だったのですが奇跡の2番手、(実質1番なんですが)5時の開門と同時にドバーっとなだれ込んで来て、こんな時間に来ようものなら8番手9番手になるはずなのになんだ今日は?lucky過ぎる、なーんて土曜日だからでしょう ヤハハハハ(笑)




終わったら戻り工場と倉庫間の転送、入行等をし、月曜分を積んで帰ります。目標は10時帰社、関越が空いてることと月曜分が出来てることを祈ります。




そういえば昨夜は夜中に電話など。。


気付きはしましたが長くなられても困るのでシカト、ごめんなさいね(笑)




寝たのが2時過ぎでしたからぜんぜん出れたんですが、それを出て2時過ぎに寝るのと、出ないで2時過ぎに寝るのとでは体力の消耗具合が違う、出てたらたぶん起きてない、なんかそういうのがあったりします。




時刻は6:09分、ここは7時からなので今しばらく待ちです。目を休めましょう、









デハ。。