らしい。。


8:20分に1件目卸したのに新座、志木、浦和、で新宿に着いたのが10:12分、あり得ん、飛ばし過ぎと言われた僕が通りますよ~ ということで、そのあと川口も行きひとしきりくっちゃべって帰ってきた12:50分、皆さんどうお過ごしでしょうか。


東京はずっと雨でして、その靴下はやっぱり辛いのでエンジンをかけ程なくして乾き、8時には快適でありました。


さっき顔を出すと17時の引き取りはないそうで、金曜日なのになんと素晴らしいことか ニコニコ


でもその代わり明日は配達確定ということで連日の4時起き(まだ分かりませんが)になるだろうと思われます。。



なんか最近平日より土曜日の方が大変な気がする。。



土曜日なのに しょぼん




ここ何週確実に土曜日の方が帰り遅くなってるものね。。




そりゃさすがの鉄人も、うちの人間も、だったら休みでいいと言いだすか。。



予感ではまた柏等辺から回ってくると思われます。。



つーかそれしかないんだよね、最近。。



どこのお得意さんも土曜日やらないもの。。




景気回復、切実です。。





時刻は13:43分、30分したら行きましょう。






デハ ニコニコ