書きましたが早めにお風呂なう、ということで、浸かっとります。




これだけ不況でも何も考えず日曜以外は全部仕事と思っていた2年まえに感覚は戻っていて、当然ながら明日も仕事です ニコニコ


はっきり言って祝日なんて分からないし、つーか個人的にはいらない。


今回は知ってたけど逆に休みの方が困る!みたいなね、だから感謝感謝です、4時起き、きっちりいきましょ ニコニコ




3週間まえに切ったばかりなのにこの日曜に切った髪は、非常に勝手が悪くいけ好きません‥


切らん方がよかったかもしれんな (^_^;)



明日はポテトチップスNo.1の会社と、コーヒー屋さんに行きます。



実はコーヒー屋さんの方は初めてだったりして、ベテランの人に詳しく聞いて、それから帰ってきましたよ (^-^O)



どうあれ一番重要なこと。


車を降りるまえに必ずマスクをすること!だそうです。



これをしないと大分吠えられるみたいで、よかった、聞いといて (^_^;)



どうあれ僕が入ってるところからの車が言い訳してたらしょうもないものね、よかった よかった(笑)




なんてこの間に彼女から連絡があり、仕事は終わり、買い物をして帰りますとのこと。



具合は昨日に比べ多少いいらしく、それもよかった よかった。。




気をつけて帰るように (^-^O)






とりあえず上がろうよ俺‥ 何分浸かってんだ‥






デハ‥