きたよ ++




待機場ではニューメンバーが加わり楽しいです。





それとはまったく関係ないんですが、持ち上げる、というかそういうことを言われまして、当然否定はしたけど、なんか、なんか嬉しいというか、そんな感じです てへ





今日の積み込み場所は、皆と違う場所での積み込み。




なんでも新しい人が入ったようで、紹介されました。




でもその人、とても感じのいい人で、たまにしか行かないんだけど仲良くやれそうです ++





Twitterをcheckしてみると、よく分からない人が(今回は日本人でした 苦笑)followしてくれてました。





う~ん、なんにも書いてないのに 苦笑





でも一言で終わらせよう、と思い書く言葉は、on timeの気持ちそのもので、始めたばかりですが、これも楽しい 好き





調子こいてる? うん、こいてるということで、実は飲んでます (´∀`o)




車の停める位置も一番奥にしてきたしね、明日はホントに久しぶりな大黒埠頭、時間は何時でもいいのです、今日同様、成り行きで出勤いたしましょう にこ






つーか社長が僕に気を遣ってるのが手に取るように分かり、気持ち悪い・・





このまえ電話に出なかったことで少し言い合いをしたんですが、それからというものなんかね、異様に優しいというか、余所余所しいというかそんな感じで、気なんか遣ってんじゃねっつーの、俺に。。




あんたあっての俺だろ、やめろ、そういうの 苦笑




昔バカやって ‘親父の言うこと聞けねーのか!!! ’ って怒られてからも俺は ‘ 社長 ’ って必ず呼んでるけど、あんたは俺の親父だよ、あんたが好きだから辞めないんだから、俺は。




なんの因果か死んじまったうちの親父と同い年で、それも親近感というか、俺が勝手に感じてるだけだけど俺は尊敬してるんだから、あんたのこと。





いいからガツガツこい! って思います ワラ2





 
つーかそんなことよか、しょこ大丈夫?





俺が眠いって思うくらいだから絶対きついよね、今日。。





ホントごめんね、反省してます 苦笑





極薄ですが4杯飲んだウーロンハイはあと1回作ったら止めにします。





日本シリーズを観ます。








デハ にこ