プチメで、ということで、丁寧にありがと、ロビンちゃんにはお家帰ったらプチメをしますよ(初めてプチメというものをします、 緊張やわ~ 笑)

つーか携帯からの返し方が分からないので今返せないだけなんだけどね ヤハハハ ガーン


ということで朝積みなくなったもんですから、一端4:30に起きつつも(なくても5時には出ようかなと昨日は思ってたので)当然2度寝、次目覚めた時には6:30でございまして、7時に会社を出、20分で1件目着いたんですが、余裕で3台停まっていて(昨日のムチャクチャ待たされたとこです 笑)でも4台目のとこというか普通着けないとこに着けて(僕はOkなのです 笑)始まればすぐ卸せたりして、9時過ぎには出れるんじやないかな~ と思っとります ニコニコ

昨日のおいちゃんは残念ながらいません。

おいちゃんはもうちょいすると来るかな、たぶん。

終わったら北区、また戻ってきてさいたま市に行きますよ。


生憎な天気となっとりますが、事故等ないよう安全運転でいきましょ~





デハ ニコニコ