ウェイクボードしたのは日曜。

火曜の今日、体中の筋肉痛はピークを迎えてます。(明日もっとひどかったりして)

昨日、太ももに青アザ4つ発見。

ボードは足の先に付いてたはずだから何が当たって青アザになったのか…謎です。

転んだ時、波に刺さって前のめりにボチャン!ぶくぶくぶく…となったので体はきっとすごい事になってたんだろうな…。

頭にぶつかった気がしたんだけど。

首筋もかなりやられてます。下向けません。

交通事故のムチウチと同じ感じですよ。トホホ



syuちゃん、今も横向きで寝てます。

さっきぐずってたから近所のスーパーをウロウロしてきました。

帰りはすんなり寝てくれて、家に入ってゴロンとしても起きませんでした。ラッキーさくらんぼ

hirune


土曜日のnagi。周り、散らかってますが気にしないでくださいてんとうむし


nagiyukata

姉さんらしくなったな~。といってもまだまだ体重14.3ですけど!(身長103.8だったかな)

夏に太れ!と言っても無理でしょうな。

去年みいばあちゃんに買ってもらった浴衣を着てみたら、つんつるてんだった。

しょうがないから、おはしょりを縫い直したよ…。

当日数時間前に慌てて縫ったさ。

チクチク縫い物はやっぱり性に合わない。

手縫いにはまってるKさん、尊敬ッス。

数年後、syuが着る時また縫い直さなくちゃいけないんでしょ汗ふぇ~ん

来年は買わなくちゃな~。


syuはnagiが2歳の時に買ったサイズ90の甚平を着ました。

まだ0才なのに結構ぴったりなんですけど、何か?

写真撮り忘れ。


ね、ねむい…今から昼寝しましゅ。おやすみなさい。