●ツインレイとの出会い・統合を現実のものにする方法

 

 

マヤ暦アドバイザーのRumikoです。

 

 

私の周りでは、なぜか、

 

「ツインレイの相手と巡り合い、つらかった人生が劇的に好転し始めた」

 

方が、続出しています。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

「相手に会えない・人生うまくいかない」ことを、

 

クヨクヨと嘆いていたのが、ウソのように変わり、

 

「愛されている自信に満ちあふれ、これまで挑戦できなかったことを、バンバン実行できる」

 

「どんなことにも、不安を感じなくなった」

 

とのお話しも、よく聞くようになりました。

 

 

わたしにマヤ暦を教えてくださった師匠も、

 

「コロナで仕事がなくなった」「人間関係も悩みだらけ、いつも絶望してた」

 

「孤独感を感じていた」

 

んですって。

 

ところが

 

マヤ暦を学び、伝え広める活動をしているうちに、

 

「たくさんの仲間にかこまれた」

 

「悩むことが劇的に減った」

 

さらには、もっとすごいのが、

 

 

「思いがけず、最高の立地でお店を持てた」

 

ついでに

 

「運命的な再会が訪れ、仕事もプライベートもどんどんうまくいくように!」

 

なったそうです。

 

師匠のお店は、連日満席で、お客様に「今日はいっぱいなんです、ごめんなさい」と伝えないといけないほど。

 

 

運命的に再会した相手が、どうやらツインレイの人だとあとから気付いた、と師匠は言っておりました。

 

 

 

 

 

 

どうして、「運命的な再会も、仕事の成功も、幸せな人生も転がり込んできた」のか。

 

 

その答えは、

 

マヤ暦を学び、「統合を現実にする方法」を知ったから、です。

 

 

 

・・・・ところで。

 

 

ツインレイ、で検索すると、

 

決まって「結ばれない」とか「統合するには」とのワードが出てきます。

 

 

「ツインレイと出会えない」「結ばれない」

 

「ツインレイとサイレントだ」

 

と嘆く声、よく耳にします。

 

あえないとか結ばれないとか・・・確かに、悲しくてやりきれないですよね。

 

 

  どうしてツインレイと結ばれないのか

 


 

ほとんどの方は、「恋愛の、ものすごい強い状態。最終形態」みたいに思っているかもしれませんが、

 

ちがいます。

 

あなたの劣情を燃え上がらせるモンではござらん。

 

だきしめてーとか、ちゅっちゅしてえとか、

 

いっしょにいたーいとか、二人はひとつ!とか・・・

 

ツインレイと出会っても、すぐに結ばれるわけではありません。

 

そもそも、結ばれるために出会うものではありません。

 

なぜなら、ツインレイは「呼び起こすもの」。

 

一緒に暮らしたり、イチャイチャしたり、愛を語ったりするための相手(目的)ではないのですね💦

 

「出会ったり、一緒にいたり、その相手のことを考えること」は、

 

あなたを「成長させる」手段なんです。

 

 

ソイツを捕まえたから、統合成就幸せバンザイ、ゴォォォォル!じゃないんだよ。

 

 

 

 

  インラケッチ(わたしはあなた)の意味

 

 

マヤ暦を学んでいくと、印象的な言葉を知ることとなります。

 

「インラケッチ」

 

これは、マヤ文明における哲学的な考え方で、「わたしはあなた」という意味です。

 

これは、自分と他人が切り離せない存在であり、

 

自分のいいところも悪いところも、相手の中に見出すことができる、

 

逆もまた同じ、ということ。

 

 

相手とのかかわりを、自分を見つめる材料として受け止める。

 

「わたしはあなたになる!」とか、「わたしとあなたはひとつ!」って意味ではありません。

 

 

 

 

 

 

  自分の生き方を理解し、深める

 

ツインレイとの関係に悩む人のご相談って

 

たいがい

 

「あえません」だの「彼の言うてることがわかりません」だの、

 

「何考えてるかわからない」だの、ではありませんか?

 

 

 

 

これが、「サイレント」なんて言いますけど、

 

別に「彼と私がサイレント」なんじゃない。

 

 

自分に対して、自分がサイレント。

 

「自分のことを、わかっちゃいない」くせに、

 

「どうしてアタシのことをわかってくれないの!」とか、やっちゃってるわけですよ。

 

「わたしはこんななんです、伝えるから、わかって」というのも結構乱暴だけど、

 

「こんななんです」がそもそも、「違うこと言ってる」から、

 

なおのこと相手は混乱するんでしょうに。

 

 

 

彼とのかかわりの中で、「自分のことをわかってない」と気づくときが来ているのに、

 

なぜか「彼がわからない」と論点をすり替えている人が多すぎる。

 

「分からないことが多すぎると不安」な思いが、

 

昨今「ツインレイ鑑定」が流行っちまってる理由ともいえるでしょう。

 

 

サイレント、ツインレイ・・・などの言葉に出会って、

 

ロマンを感じるのもいいのですが、

 

まずは自分自身を見つめ直すことが大切です。

 

「インラケッチ」の概念を学ぶことで、

 

自分の内面と向き合い、自分の行動や考え方が他人にどう影響を与えているかを理解することができます。

 

 

これにより、自分の生き方を深め、より良い人間関係を築くための土台を作ることができます。

 

 

 

 

  相互理解と許し

 

「インラケッチ」を理解することで、自分のいいところも悪いところも相手の中に見出すことができるようになります。

 

これは、相互に理解し合い、相手を許せなくなることがなくなるという意味でもあります。

 

 

あなたも、相手に「ムカつく」「イラっとした」「モヤっとした」っていうこと、多いでしょう?

 

「モヤっとしました💦」なんて、あなたは上品に言いますが、

 

根底の気持ちは【あんなバカ許すまじ!】なんです。

 

もう一段ギアが上がれば

 

「そこへなおれ!成敗してくれよう」になります。

 

 

コレを相手に感じているようでは、統合もへったくれも、サイレント終了もない、ってわかりますよね。

 

 

だけど、相手もイラっとするかも?相手が自分を見たら、どう思うだろうと考えたり、

 

自分の中にある欠点や短所を相手の中に見たとき、

 

すべてを受け入れ、許すことができるようになります。

 

これが、深い絆を築くための重要なステップです。

 

 

 

 

  自らの力で幸せになる

 

「インラケッチ」の考え方をしり、理解することで、

 

自分自身の幸せを他人に依存せず、自分の力で築くことができるようになります。

 

ツインレイとの関係がうまくいかないと感じるとき、その原因は自分自身の中にあるかもしれません。

 

いえ、自分の中にしかありません。

 

自分の内面を磨き、自己愛と他者への思いやりを育むことで、自然と良い関係を築けるようになります。

 

 

 

  自立し、大切な人との良い関係を築く

 

「インラケッチ」の概念を理解し、実践することで、自立した生き方ができるようになります。

 

自立することで、他人に依存することなく、心から大切な人との関係を築くことができます。

 

ツインレイとの関係も、双方が自立し、お互いを尊重し合うことで、より深い絆を結ぶことができるのです。

 

 

ツインレイは、もう一人の自分とも言います。

 

もう一人の自分だからといって、自分の代わりに面倒なこと、するべきことをしてくれるわけではありません。

 

 

最後は、自分。

 

 

 

 

 

  統合への第一歩

 

 

ツインレイとの関係に悩んでいる方々へ。

 

「インラケッチ(わたしはあなた)」の概念を学び、自分自身を深めてみてください。

 

マヤ暦に触れてみてください。

 

マヤ暦で学んだことは、必ずあなたと、周りの人たちを幸せにします。

 

どんなところにいても、どんな場面に出くわしても、「幸せなあなたでいられる」んです。

 

ツインレイとの統合が近づき、心から大切な人との良い関係を築けるようにもなります。

 

自分の内面と向き合い、自分自身を大切にすることが、幸せへの第一歩です。

 

マヤ暦の知恵を活用して、自らの力で幸せな人生を築いていきましょう。

 

 

 

 

  ツインレイのことで悩んだら

 

自分のことをどうにかしない限り、

 

ツインレイも何も、あったもんじゃありません。

 

ひどいことを言っているようですが、

 

「ツインレイと結ばれますか?」「サイレントはいつ明けますか?」と相談しているようでは、

 

まだまだ結ばれないでしょうし、サイレントはあけません。

 

そして、鑑定師は、あなたとツインレイを、結んではくれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなことも、「自分」から始まるからです。

あなたが結ばないで、誰がするのか。

 

「相手が何かしてくれる」の世界観から、抜け出そう。

 

 

 

たしかに、自分を知るのは「嫌な面を見る」ことにもつながるかもしれないし、

 

自分を深堀することで、いままで見ないようにしていたことを見るから、

 

目をそむけたくなることもあるでしょう。

 

 

しかしながら、自分自身に目を背け続けたから、

 

あなたが「ツインレイだ」と信じている相手から

 

目を背けられる状態が起こっているのではありませんか?

 

 

 

 

 

自分を知る勉強、してみませんか?

 

 

 

自分を知り、相手を知れば・・・あとは

 

幸せになるのなんか、カンタンですよね。

 

 

 

 

 

 

📧メルマガ

 

【全7回】無料メルマガ講座 「1日3分!未来リライト術☓過去トラウマ解放法」




 

公式LINE マヤ暦アドバイザーRumiko
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

 

 

開運カウンセリングランキング
開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

 


 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村