●K244 できないんじゃねえ。「できない」って言いてえだけだ! 【マヤ暦が連れてくる幸せな1日】

 

 

 

 

\🌟人生変える 絶望→希望が見える🌟/

 

🌟希望を見つけ出すルートはコチラ

 

 

 

近影2

 

 

 

マヤ暦アドバイザーのRumikoです。

 

 

 

 

 

さて今日は、

 

 

K244 黄色い種 青い鷲 音10

 

 

 

 

納得して動く。

 

状況を見極める。

 

そうすると、自分の望む世界が、形となって現れます。

 

 

 

よく、

 

「つらい状況から抜け出せない」

 

という人がいます。

 

でも、だれもあなたを縛って、ハコの中にぶち込んでいるわけではないですね?

 

あなたが、その場所にいることを選び、

 

しかも、「抜け出せない」と文句を垂れているだけ。

 

 

その場所しかないと思い込んで、外を見ないだけ。

 

 

いや、外は見てる。

 

外の、自分より嬉しそうに楽しそうに生きている人を見て、

 

指をくわえている。

 

 

 

指をくわえて文句を言える、その場所を選んでいるということです。

 

 

 

納得づくめで、「そこ」で「それ」を選んでいるあなた。

 

次にすることは、

 

「そこ」での幸せが、本当にあなたの幸せなのか、

 

もう一度振り返ることです。

 

 

できないじゃない、

 

できないっていいたいから、そこから出ないことを選んでる。

 

 

そして、「かわいそうなわたし」を演じて、

 

だれか助けてくれる人がいないか、待ってるだけ。

 

 

その人生も、悪くはありませんよね?

 

 

だって、正々堂々と、文句言って、

 

みんな「かわいそうね、あなた、頑張ってね!」

 

って、言ってくれるもんねえ~!

 

 

 

 

 

 

・・・ほんとにそれでいいの?

 

 

今日は、納得いくまで考えてみると、いいかもしれません。

 

案外、簡単に、抜け出せるかもね。

 

では、きょうもニコニコ元気でいきましょ!

 

 

 

 

 

🌟「今日はどんな日?」か自分で知って、

自分の暮らしに活かし、

毎日の悩みを自分でどんどん解決できちゃう、

 

 

 

「ミラクルダイアリー講座」

 

 

 

そして、「日記毎日つけられない~」三日坊主のあなたでも、

負担なく最後まで、

 

「ミラクルダイアリー」をバッチリ、ムダなく活用できる方法を、

 

ばっちりお伝えします!

 

 

 

 

受講お申込みについては、

 

「メルマガ」への返信か、「LINE」よりご連絡ください!

 

 

 




公式LINE マヤ暦アドバイザーRumiko
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村