●K242 お世話したい気持ちは 【マヤ暦が連れてくる幸せな1日】

 

 

 

 

\🌟人生変える 絶望→希望が見える🌟/

 

🌟希望を見つけ出すルートはコチラ

 

 

 

近影2

 

 

 

マヤ暦アドバイザーのRumikoです。

 

 

 

 

 

さて今日は、

 

 

K242 白い風・青い鷲・銀河の音8

 

 

 

かしこさと、さわやかな言動が、みんなを助け、

 

めぐってのちに、自分を助ける。

 

フォローの精神で、

 

しっかり固めた「自分の基盤」に立ち、

 

人に接する。

 

同じ世代の人に対して、

 

「アンタ同い年なのに、わたしに甘えないでよ」とイラつくこともあるでしょう。

 

年上の人に

 

「こんなこともできないんですのアナタ」と思っちゃうこともあるでしょう。

 

 

年下の人に「いいかげんもっと覚えなはれ」とため息をつくこともあるでしょう。

 

 

 

そんなとき、思い出してほしい。

 

あなたには、感性と才能がある。

 

だからこそ、いろいろ見えるから、助けすぎて「自分のバランスがとれなくなる」ときもある。

 

 

イラっと来た相手には、「いつもの相手との立場」でものを考えず、

 

「自分がその相手の【親だったら】【姉だったら】【先生だったら】」

 

って、想定しながら接すると、うまくいきますよ。

 

 

では、きょうもニコニコ元気でいきましょ!

 

 

 

 

 

🌟「今日はどんな日?」か自分で知って、

自分の暮らしに活かし、

毎日の悩みを自分でどんどん解決できちゃう、

 

 

 

「ミラクルダイアリー講座」

 

 

 

そして、「日記毎日つけられない~」三日坊主のあなたでも、

負担なく最後まで、

 

「ミラクルダイアリー」をバッチリ、ムダなく活用できる方法を、

 

ばっちりお伝えします!

 

 

 

 

受講お申込みについては、

 

「メルマガ」への返信か、「LINE」よりご連絡ください!

 

 

 




公式LINE マヤ暦アドバイザーRumiko
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村