●K238 思い出せ!

 

 

 

 

\🌟人生変える 絶望→希望が見える🌟/

 

🌟希望を見つけ出すルートはコチラ

 

 

 

近影2

 

 

 

マヤ暦アドバイザーのRumikoです。

Rumikoはこんな人です

右矢印プロフィール

 

マヤ暦と出会ったら、こんなビックリが起こりました

右矢印ストーリー

 

開運カウンセリングランキング
開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

 

 

おはようございます!

朝から、あっつー!

 

 

今日はK238

 

白い鏡・青い鷲・銀河の音4

 

礼儀正しく、まわりと仲良く穏便に

先を見通し、備える

 

安定した場所で、より深く「幸せを追求」していく

 

 

 

気まずくなることを言われても、タイミングが合わなくても、

 

それはどちらが悪い、ということではありません。

 

たまたま、相手と自分が「受け入れられないポイントがあった」「合うポイントがすくなかった」だけなのです。

 

あなたはもともと、穏便で優しい。

 

でも、ほんとは、どの人も穏便で優しい。

 

 

 

写真を撮ったとき「なにもその顔でうつらなくても」という顔で、画像が残っちゃうこともある。

 

イラっとするときって、まさに「ピンポイント」のタイミングに遭ってしまった時ともいえます。

 

時間と場所を、長く広くとって、

 

全体を見渡しましょう!

 

 

自分を「自分がのんびりいられる場所」におくことが、

 

「視野が広くなる」コツ。

 

視野が広くなると、「あなたの心は、もともと広かったのだ」と思い出せる。

 

では、今日も一日元気でいきましょう!

 

 

 

(現在こっそり運営中の、DMMさんでのサロン活動は8月末で終了します。

その後は、自作のページでオンラインサロンを作ります!

本日の配信の雰囲気で、いろいろな情報をお伝えしていこうかと思っています))

 
 

 

 

 

 

 

毎日は、「自分の人生を生きるための学びの日」です。

 

 

では、今日も、ニコニコでいきましょう!

 

 

 

 

🌟「今日はどんな日?」か自分で知って、

自分の暮らしに活かし、

毎日の悩みを自分でどんどん解決できちゃう、

 

「ミラクルダイアリー講座」6月末開講予定です。

 

 

 

そして、「日記毎日つけられない~」三日坊主のあなたでも、

負担なく最後まで、

 

「ミラクルダイアリー」をバッチリ、ムダなく活用できる方法を、

 

ばっちりお伝えします!

 

 

 

 

 

 

ひとりでグルグル考えてないで、


そろそろラクになりましょう。


マヤの叡知に触れれば、


あなたもきっと、気づきます。

わたしはあなたの「気づき」のお手伝いをします^^

 

 

 

 

\🌟人生変える 絶望→希望が見える🌟/

 

🌟希望を見つけ出すルートはコチラ

 

 

 

 

 

 


お問い合わせは
このブログのメッセージか、
下記公式LINEよりどうぞ


公式LINE マヤ暦アドバイザーRumiko
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村