●K237 すれ違いを楽しもう!今を「いい過去!」と思えるために

 

 

 

 

\🌟人生変える 絶望→希望が見える🌟/

 

🌟希望を見つけ出すルートはコチラ

 

 

 

近影2

 

 

 

マヤ暦アドバイザーのRumikoです。

Rumikoはこんな人です

右矢印プロフィール

 

マヤ暦と出会ったら、こんなビックリが起こりました

右矢印ストーリー

 

開運カウンセリングランキング
開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

 

おはようございます!

 

今日は 

 

K237 赤い地球 青い鷲 銀河の音3 (黄色い種の要素のある日)

 

今日からの4日間は、モノより心を大切にしたい期間。

 

クールに冷静に、現実を見ることができるエネルギーに加え、

目に見えたことを深く考え、

成果結果を求めたくなる時期。

 

感性がするどくなり、いろいろな視点で物事を深く考えたくなる、

「おべんきょう」によい日です。

 

見えるものが多いということは、

「同じ」と「違い」がいつもよりハッキリ浮かび上がってくるということ。

 

人は、ネガティブなものに目がいきやすいですが、それはそれで、よいこと。

(危険を察知する能力が高いので、ここまで人間社会が発達したのですね!)

 

でも、ネガティブばかり見ていると、自分とほかの人とに「差」がある!と感じやすくなります。

 

 

 

人はみんなうまくやっているのに、どうして自分だけ。

 

こんなふうに考えるのは「違い」にだけ注目しているから。

 

すれちがい・行き違いを、「離れ・別れ・不運のスタート」とみるか、

 

「過去に、よい事実に近づいた!との証拠」とみるか。

 

ないことに気づくには、「ある」状態をしっていないといけません。

 

反対に、「ある」ことに気づくには「ない」状態を知ってないといけません。

 

世の中はすべてが陰陽、表裏一体。

 

 

 

うまくいかない!と感じることもあるかと思います。

しかし、それもまた人生の一興。

 

思うように進まないことがあるからこそ、

 

進むためのステップもおもしろく、

 

出来たとき達成感がわくのです。

 

 

あなたのコインは、裏面しかないの?

 

そうじゃないですよね。

 

表を見てない、だけですよね。

 

 

 

 

 

心を開き、広く高いところから、今の自分を見つめましょう。

 

良い過去を、思い出し、

 

今の時間を、後日よい過去と思えるように。

 

では今日も一日、元気でいきましょう!

 

 

(現在こっそり運営中の、DMMさんでのサロン活動は8月末で終了します。

その後は、自作のページでオンラインサロンを作ります!

本日の配信の雰囲気で、いろいろな情報をお伝えしていこうかと思っています))

 
 

 

 

 

 

 

毎日は、「自分の人生を生きるための学びの日」です。

 

 

では、今日も、ニコニコでいきましょう!

 

 

 

 

🌟「今日はどんな日?」か自分で知って、

自分の暮らしに活かし、

毎日の悩みを自分でどんどん解決できちゃう、

 

「ミラクルダイアリー講座」6月末開講予定です。

 

 

 

そして、「日記毎日つけられない~」三日坊主のあなたでも、

負担なく最後まで、

 

「ミラクルダイアリー」をバッチリ、ムダなく活用できる方法を、

 

ばっちりお伝えします!

 

 

 

 

 

 

ひとりでグルグル考えてないで、


そろそろラクになりましょう。


マヤの叡知に触れれば、


あなたもきっと、気づきます。

わたしはあなたの「気づき」のお手伝いをします^^

 

 

 

 

\🌟人生変える 絶望→希望が見える🌟/

 

🌟希望を見つけ出すルートはコチラ

 

 

 

 

 

 


お問い合わせは
このブログのメッセージか、
下記公式LINEよりどうぞ


公式LINE マヤ暦アドバイザーRumiko
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村