●1日3分であなたの人生を変えます!なぜなら、わたし自身ができたのですから!

 

 

 

 

\🌟人生変える 絶望→希望が見える🌟/

 

🌟希望を見つけ出すルートはコチラ

 

 

 

近影2

 

はじめまして!

 

Rumikoです。

 

 

あなたは、

 

 

子どものころの失敗を思い出しては、落ち込むこと、ありませんか?
心から信じていた人の裏切りで、心に深い傷を受けていませんか?
家族の仲が悪すぎる、または家族からの過度なプレッシャーなど、

幼き日の、逃げられなかった環境に、いまでも苦しめられてはいないでしょうか?

過去を思い出しては、悲しみに暮れる。
いつでも、なにかしら悩みがある。

心が晴れない。

 

 

あのとき、あんなことしなかったら!

あの人が、わたしを裏切らなかったら!

もっとまともな家庭にうまれてたら!

もっとお金があったら!!


気が付きゃ、毎日、家事育児仕事以外の、せっかくの空き時間、

 

全部

 

昔を思い出して、今の不幸を呪い、

 

悩んだりへこんだり、おちこんだり、イライラしたり、むしゃくしゃしとるわ・・・

 

 

というあなた!

苦しいですよね・・・

ぜったい楽しくないですよね・・・!

(そして、もったいない)


そんなとき、頑張り屋さんのあなたは、


悩みを解消したくて、

今の不安から逃れたくて、

 

キツイときは「つらいことを見ないようにして」

頑張ってきたはずです。





でも!


「悩みを無くしたい」「不安をなくしたい」と思いながら頑張ると、

また不安と悩みが出てくるんです。

 

辛いことを見ないようにすると、

 

さらにつらいことが、出てくるんです!

なぜなら、「不安のねっこ」をそのままにしているから。


草は、表面のはっぱだけ刈り取っても、
根っこがあればいくらでも生えます。


葉っぱをかりとっただけのところに、
「もっとがんばれ」という「肥料」をまくので、

根っこは元気に復活し、「より大きな悩み」が生えてくるのです。



根っこを引っこ抜いて、
あなたが望む、咲かせたい未来のタネをまく。

それからがんばればいいだけなのに、

 

 

みんな、順番がおかしいのです。


-------------------

自分のことが分からないまま、相手のこともわからないまま、
過去も未来も現実も、何もかもよくわかっていない状態で、

「不安なの!」と叫びながら、どうにかしようと走り出した。

スタート地点もゴールもわからないまま、
走っているから、
何してるのかわからなくなり、むなしくなり、行き詰ってしまった。

なにもできない自分が情けなくなった

-------------------


それだけのことなのです。




今も未来も過去も、物事の表も裏も、
あなた自身の目が、
うっすらでもとらえることができていたら

きっと、悩みのほとんどは、発生する事すらないでしょう。



物事の裏表、今未来過去、自分、相手、出会う人すべて。

少しでも気づけば、うまく行きやすくなります。


あったらきっと便利な、
【自分の人生に気づくための「地図」「トリセツ」】


それにあたるものが、あります。
「マヤ暦」・「ミラクルダイアリー」をつかった、

1日3分で人生を変える【未来リライト術×過去トラウマ解放法】

なのです。



【自分にとっての幸せな状態】がわかり
【自分の人生を、自分が望む方向に、自力で向けられる】

ようになります。


かくいう私も、


実の親には見放されるわ、
育ての親はDVで酒乱で、
人からモノをもらったら捨てられず「ゴミ屋敷」にするわ、


学校の先生・クラスメイトから、ぐるになっていじめられるわ、


希望の学校には落ちるわ、
30歳で子宮と卵巣摘出で、一時はヒゲモジャになるわ、

 

(女性ホルモンのバランスがおかしくなって、一時期ムキムキのボーボーになったんですよ)

 


子どもはママ友の車にはねられて意識不明になるわ・・・

 

別の子供は学校行かなくなるわ

 

それを私一人のせい、と責任なすりつけられ、

 

家にいてもどこにいても、ずっとヒリヒリしてました。


なにか頑張ろうとすると、
なぜか足を引っ張られる出来事や、
トンデモない事件がおこる・・・

 


といった、


到底幸せとは言えない時代を過ごしてきました。


ほんの数年前まで、無限の不幸ループにハマっていたのですが、


マヤ暦との出会いで

「過去の不幸に引きずられる原因」

がはっきりわかり、

ミラクルダイアリーを使っていくことで

「無理をせずに【不幸から足を洗う方法】」を見つけ出すことができました。

 

(仕事もうまくいくようになったし、

 

家族との会話も増えて、

 

離婚の危機もどこかに行ったし!

 

子どもは、自分の人生を見つけてしっかり自立した!)




人間はみな、どう転んでも幸せになれるものです。

「幸せが約束された人間」でありながら、
あなたがいま幸せでないのは、理由があります。


あなたが

「自分の本当の望み」
「自分の本来の姿」
「真の能力」に気づかずに、

または、
「知っていても、表に出せずに」

生きてきてしまったからです。




本来、人はみな、「自分がどう生きれば幸せになれるか」わかっています。

そして、ひとりひとりに「心から幸せに感じる生き方」が用意されています。

だから

「準備されたように生きればいい」のです。


それなのに、今不幸なのは、

「自分の生き方を忘れ、違う方向に進んでいることに気づかない」

からです。


---------
 

「準備した幸せを生きない」ことは、

 

 

「飛行機のファーストクラスをずっと前に予約した」ことをすっかりわすれ、

なぜか「徒歩でも行ける!」と頑張り、目的地と反対方向に進んでいる状態とおなじです。

チケット取ったのを思い出せばラクチン、
思い出せなかったら、いたい足を引きずって、

「なんでこんな旅を」
「いつつくんだろう」
と絶望と、自分と世の中への不満をタラタラこぼすことになるでしょう。


---------



マヤ暦とミラクルダイアリーを上手に使って、

「不幸側にズレまくっている思考と行動」

をリセットしましょう!


「日記?!つけるのが大変!毎日続かない!」

と、拒否反応を示すあなたにも、できます。

ほんとうに、1日3分でできますし、

たまに休んでしまうことがあってもだいじょうぶ!




きっとあとから、たのしくなってきて、

「もっと書きたい!」と思えるようになるでしょう^^


1日3分で人生を変える【未来リライト術×過去トラウマ解放法】

で、悩みが解放され、

過去のイヤな思い出、苦しい記憶はすべて

「これからの幸せのもと」に変わります。




1日3分、ぜひ、一緒にやってみませんか?



---------------

マヤ暦は、


「過去の苦しみを消化」
「親、子、家族、その他の人とのつながりを理解」
「自分らしく生きる方法を発見」


するための、強力で、確実なツールです。



マヤ暦を知り、使って人生の方向を転換させた経験を通じて、

マヤ暦を通して自分らしく生きる方法や処世術をお伝えしていきます。

また、マヤ暦セッション以外にも、

タロットカード・オラクルカード・コーヒーカードを使った占いも行っております。

マヤ暦と組み合わせて、より悩み解決に近づくアドバイスをさせていただきます。


どうぞよろしくお願い致します^^/


 

 

開運カウンセリングランキング
開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

Rumikoは、変わりたいあなたを応援します!

 

 

※ごめんなさいですが、自分を変えずに、このままで「相手に変わってほしい・相手が自分の意のままに動いてほしい」人には、わたしのセッションは全く向いていません。

自分のことを振り返りたくない、見つめたくない方にも、まったく向いていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\🌟人生変える 絶望→希望が見える🌟/

 

🌟希望を見つけ出すルートはコチラ

 

 

 

 



お問い合わせは
このブログのメッセージか、
下記公式LINEよりどうぞ


公式LINE マヤ暦アドバイザーRumiko
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村