K209【「赤い月の13日間」スタート】叶えたい夢があるとき、忘れがちなこと | コミュ障ネガティブなままでOK!喜び・自信にあふれた【本来の幸せな自分】に戻れるマヤ暦セッション

コミュ障ネガティブなままでOK!喜び・自信にあふれた【本来の幸せな自分】に戻れるマヤ暦セッション

友達恋人→できない長続きしない
仕事趣味→頑張ってもうまくいかない認められない
こんな自分はダメって思っていませんか?
・・・自分を変える必要はありません。
自分を変えずに「本当の自分の能力」に気づき、無理せず今まで以上に幸せになれるコツをお伝えします。

●K209【「赤い月の13日間」スタート】叶えたい夢があるとき、忘れがちなこと

 

 

 

 

\🌟人生変える 絶望→希望が見える🌟/

 

🌟希望を見つけ出すルートはコチラ

 

 

 

近影2

 

 

 

マヤ暦アドバイザーのRumikoです。

Rumikoはこんな人です

右矢印プロフィール

 

マヤ暦と出会ったら、こんなビックリが起こりました

右矢印ストーリー

 

開運カウンセリングランキング
開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

 

今日はK209 赤い月 赤い月  音1

 

赤い月の13日間、スタートを迎えました。

 

今日からはマヤ暦(ツォルキン)でいうところの「第5の城」一年の総まとめシーズンに入っていきます。

 

 1年の総仕上げ、というと、

 

いままでしてきたことを【まとめる】感じですよね😊

 

ですが今日は、まとめようとすると、忘れちゃうこと…

 

から、

 

【夢を叶えようとするとき、忘れがちなこと】

 

について、お伝えしていきます。

 

 

 
昨日までは「黄色い戦士」のエネルギーが流れており、
 
今までと違う環境に、果敢に立ち向かっていった!
いつもちちがうことを頑張った!
自分のことについて一生懸命考えた!
立ち向かわないといけないものに、向き合わされた!
自分に、いっぱい問いかけた!
 
こんなことがあったのではないでしょうか?
 
よく頑張られました!
 
さて、
今日からの「赤い月」は
「浄化」「新しい流れ」「水の力」
というキーワードを持っております。
 
 
 
 
 
総まとめに入っていくのに、【新しい流れ】とは何事か?と感じるかもしれませんね。
 
 
でも、まとめの時期には、たくさんのものを抱えていることが多いです。
 
 
たくさん抱えたままだと、両手が空いていない状態だから、
 
欲しいものがあるとき、手に取ることができません。
 
 
これこそが、【夢を叶えようとして、叶わない】現象がおこる、落とし穴。
 
だからこそ、いま一度、
 
今までの自分を振り返り、
 
いらないものと大事なものにわけ、
 
生まれ変わる準備を。
 
新しいことにチャレンジしたり、
 
今までの古い習慣を【このままでもオッケーかな?】と振り返ったり、
 
新鮮な気持ちで過ごす心がけを。
 
 
 
では、今日から13日間も、ニコニコでいきましょう!

 

 

 

 

 

毎日は、結局はどう過ごしても「自分の人生を生きるための学びの日」です。

 

 

 

 

 

 

では、今日も一日元気でいきましょう!

 

 

 

 

 

 

ひとりでは迷う道も、

 

いっしょに進む道を確認していくことで、

 

何をしたらいいか、どんなふうに考えたらいいか、わかりますよ。

 

 

かならず、あなたにとって必要なメッセージ、

 

あなたが幸せになる道筋を見つけて、お伝えします。

 

今、周りに遠慮したり、気を配りすぎて疲れてしまうことが続いているなら、

あなたの未来は、きっと変わります。

 

 

 

 

ひとりでグルグル考えてないで、


そろそろラクになりましょう。


マヤの叡知に触れれば、


あなたもきっと、気づきます。

わたしはあなたの「気づき」のお手伝いをします^^

 

 

 

 

\🌟人生変える 絶望→希望が見える🌟/

 

🌟希望を見つけ出すルートはコチラ

 

 

 

 

 

人生の流れに乗り切れず、

 

なんだかよくない事ばかり起こっているように感じて、

 

やりきれない日・眠れない日が続くあなたへ。


 


お問い合わせは
このブログのメッセージか、
下記公式LINEよりどうぞ


公式LINE マヤ暦アドバイザーRumiko
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村