●【マヤ暦】【Q】嫌いじゃないけど盛り上がらない。類似キンどうしは、ほんとに仲良しで相性がいいの?

 

 

 

 

\🌟人生変える 絶望→希望が見える🌟/

 

🌟希望を見つけ出すルートはコチラ

 

 

 

近影2

 

 

 

マヤ暦アドバイザーのRumikoです。

Rumikoはこんな人です

右矢印プロフィール

 

マヤ暦と出会ったら、こんなビックリが起こりました

右矢印ストーリー

 

開運カウンセリングランキング
開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

 

マヤ暦で、自分とお相手の生年月日を調べたとき、

 

よさげな【関係性】を発見出来たら、うれしくなっちゃいますよね^^

 

でも、逆に、

 

よさげな【関係性】にもかかわらず、なぜか

 

「相性の良さを実感しない」場合は、不安を感じたり、落ち込んだりしそうですよね。

 

 

今日はこのようなご質問を頂きました。

 

サムネイル
 

結婚相談所で知り合った彼。

 

感じの良い人で、優しく、私の話もよく聞いてくれます。

洋服やインテリアの好みも似ていて、趣味も同じ。

家族も「いい人だね」と言ってくれます。

 

でも、全然ときめかないのです。

 

キライじゃないです・・・

でも、異性として好きかと言われたら、まだわかりません。

 

ネットで調べたら、【類似キン】でした。

 

このまま交際を続けてたら、異性として好きになりますか?

相性はほんとに、いいのかしら?

 

 

 

サムネイル

わー、出た!異性を感じませんトキメキません問題!

 

情熱的な恋愛結婚を夢見ていたら「なんかちがう!」となりそうですが、

 

相性はともかくとして(=マヤ暦では相性はみません)、

一緒にいて「違和感」を感じにくいお相手。

 

気遣わなくていいから、とっても穏やか・平和でラクな関係をはぐくめますよ。

 

 

類似キンは「横並びの関係」

 

「ものの考え方、見え方、感性が似ている」二人の関係をさします。

 

 

二人の考え方が近いので、

 

相手の言葉や行動に、

 

「なんで(そんなこと言うの)(そんなことするの)?」を感じにくい間柄。

 

 

横に並んで、同じ方向を見ている関係です。

 

 

 

 

 

 

 

このイラストみたいに、

 

隣同士で、同じことをしていても、していなくても、

 

一緒の時間空間を楽しむことができる間柄。

 

考え方も似ているし、言わなくてもなんとなくわかるから、ケンカにもなりにくい。

 

気をつかい合わなくてもいい、穏やかな関係です。

 

反面、

 

ラクすぎて、刺激がまるでありません。

 

気に障らず、自然体でいられる。

 

 

これが、ご相談者様がおっしゃる「ときめかない」の原因です。

 

 

たくさんのカップルのお話しをお伺いしますが、

 

類似キンのカップルは、

 

付き合いたてのころから「熟年夫婦」のように落ち着いていることが多いようです。

 

 

 

(「ときめく」ふたりは「神秘キン」「反対キン」「鏡の向こう」であることが多いかな・・・)

 

 

 

 

サムネイル

類似キンは、ラクだけど刺激がない・・

 

ということは、

 

【刺激し合わないから、なあなあの、ゆるい関係になりやすい】

 

頑張らなくても気が合ってしまうからこその、「磨き合い」が少ない傾向にあります。

 

 

 

大切なのは、

 

「この先、このまま進んで、あなたが納得できるか?」

「あなたがどんな関係を望んでいるか?」

 

です。

相性がいいかどうかは、気にしなくて大丈夫。

 

相性はどうにでもなります。「最初からあるもの」じゃなく、「工夫であげていくもの」ですよ。

 

 

ちなみに、マヤ暦セッションでは、

 

「一見合わないと感じる」お相手とも、上手くコミュニケーションをとるヒケツなどもお伝えしています。

 

相手と同じところ、違うところがあらかじめわかっていれば、

 

親密になるスピードもグッと上がりますね!

 

 

あなたと、第三者である私が一緒に、

 

進む道を確認していくことで、

 

何をしたらいいか、どんなふうに考えたらいいか、わかりますよ。

 

 

かならず、あなたにとって必要なメッセージ、

 

あなたが幸せになる道筋を見つけて、お伝えします。

 

今、周りに遠慮したり、気を配りすぎて疲れてしまうことが続いているなら、

 

セッションを受ければあなたの未来は、きっと変わります。

 

 

 

 

ひとりでグルグル考えてないで、


そろそろラクになりましょう。


マヤの叡知に触れれば、


あなたもきっと、気づきます。

わたしはあなたの「気づき」のお手伝いをします^^

 

 

 

 

\🌟人生変える 絶望→希望が見える🌟/

 

🌟希望を見つけ出すルートはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと、第三者である私が一緒に、

 

進む道を確認していくことで、

 

何をしたらいいか、どんなふうに考えたらいいか、わかりますよ。

 

 

かならず、あなたにとって必要なメッセージ、

 

あなたが幸せになる道筋を見つけて、お伝えします。

 

今、周りに遠慮したり、気を配りすぎて疲れてしまうことが続いているなら、

 

マヤ暦との出会いで、あなたの未来は、きっと変わります。

 

 

 

 

人生の流れに乗り切れず、

 

なんだかよくない事ばかり起こっているように感じて、

 

やりきれない日・眠れない日が続くあなたへ。


 






お問い合わせは
このブログのメッセージか、
下記公式LINEよりどうぞ


公式LINE マヤ暦アドバイザーRumiko
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村