怪獣8号最新話 カフカ&ミナ「怪獣を全滅させよう!」⇐お前も怪獣じゃんww | 15の好奇心

15の好奇心

<アフィリエイトリンクを利用中>

人気漫画「怪獣8号」ジャンププラス最新話、遂に、怪獣9号の眼前に、幼なじみのカフカとミナが並び立つ・・!

 

怪獣9号さん、2人の会話が終わるまで、待ってあげる優しさ。

 

遂に、完結かwww

 

というか、この場面だけ見ると「俺達の戦いはこれからだ!」で、もう最終回でいいじゃないか、との声まで出る始末です。

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

遂に、2人の約束を果たすとき!

 

熱い展開のはずが、読者は冷め気味で、テンポの悪さと過去に散々見てきた内容に厳しい意見が多く出ております・・

 

ジャンププラスのコメント欄の9割以上は、ネガティブなものばかりという状況で、悪評高いヤフーコメントよりも荒れているとの噂も・・

 

ここまで、文句があるなら、もう読まなきゃいいじゃん、とも思いますが、ここまできたら、惰性で、最後まで見届けようという気持ちが出てきているのかもしれません・・