Sexy中島 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

今期、マウンテンドクターで医師役

来期、オクラで刑事役の
二枚目俳優杉野遥亮くん

WOWOWでは
ギャグ漫画実写化「磯辺磯兵衛物語」が放送中
めちゃくちゃ3枚目(笑)

先週の第7話で


親友の中島(鈴木福くん)に中島メイン回を放送してくれと頼まれる磯兵衛

平賀源内がコンタクトレンズを発明したからとかでメガネ狩り令が出て連行される中島

翌日、コンタクトで登校すると評判も上々

調子に乗った中島は翌日には金髪ピアスで登校

磯兵衛はそんな中島を認められないが、同級生達は無責任にほめる

すると更に調子に乗った中島が、ガングロカラコンに(笑)

コンタクトが人格をも変え、中島は犯罪に手を染めたってオチ(笑)

福くんの七変化おもろっ!!

続いて、宮本武蔵の書で武術を学ぼうとする2人

ダメダメな様子を見かねた宮本武蔵

磯兵衛の腕をつかみ、刀さばきを教える宮本武蔵

バサッ⚔️


キャー!!!!!


ワー

ふふっ

Sexy 中島(笑)


福くんプリケツ