インドの魔法 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

帝国劇場に行くなら


帝劇缶バッチを買ってきて。
っておつかいを頼まれていました。


その方はご自宅から帝劇を越えて受け取りにやって来たびっくり

それはもう、帝劇へ行け(笑)

お茶の間道を貫いているので仕方ないが、なぜか他のヲタ活はする(笑)

聖地の駅で記念撮影

「来たよ❤」

もはや駅だか何だかわからんくなったガーン

東京は恐ろしく椅子が足りない場所だガーンランチ難民にはなりたくない!!

時間制限なく椅子をキープできる店を調べてくれていたので、そちらで開店待ち


「ここでランチ食うぜ〜❤」📸
ってまともに写ってないやんけー笑い泣き
自撮りできないババアえーん

そして、缶バッジ授受
すぐ開ける
すぐ飾る

だから、ここは帝国劇場じゃありませんYO(笑)

聖地巡礼を終え
今度は帝劇をまたいで反対側でティータイム

だから、帝劇に行け泣き笑い

謎にカレー屋さんでティーセット(笑)
店員全員カレーの国の方🇮🇳

長居するには飲み物足りないよね??
ってトコロで話題をかっさらったのコチラ

ストロー
紙じゃないよ(^_^;)

コレ、紙パックにぴったりくっついてるアレの細い方より細いのよ(笑)

まさに

絶対これのやつ!!って(笑)(笑)

インドのお店はグビグビ吸ってもなかなか減らない、魔法のストローでした爆笑



絶対、コレと

コレを

間違えている人泣き笑い