初耳学 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

これは是非に観ないと…と


基盤斬りの草彅剛氏が

番宣のためにゲスト
撮れ高たっぷりで1.5回分
興味深い話沢山あったけど
 
気になっちゃうのはワイプの彼
お久しぶりです❤
黒髪だ❤
韓国メイクじゃないんだ❤
そりゃそうか
そこには変わりない彼の姿がありました。

でも最初から、何を思って言ってるのかなぁ〜と思う場面しかなくて
コメントが全く入って来ないのよね



特に、事務所の扱いの話


慎吾と剛なら別にいいかというパターンが存在し

しんつよだけ衣装が無かったり

帰りの心配をしてもらえなかったり

しんつよいいパターン…

もうそれは、聡マリいいパターンでしかないのに

コメントが

青春🔷


そこは、そう言う事やる会社なんですよねムキーって言えよー!!
と思っちゃった私はもう初耳学は観れないわ
ごめんなさい
大人になれなくて
さようなら初耳学