バラが咲いた〜 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

久々のてくてく散歩ご紹介

冷やし中華〜
はじめました〜♪
のAMEMIYA氏


佐倉市を紹介


草笛の丘のローズフェスティバル


京成バラ園の入場料と比べると1/4程度でで入れる草笛の丘のローズフェスティバルいかがですか?


そんなAMEMIYA氏は佐倉市出身

ユーカリが丘駅が最寄り駅みたいね


志津中って噂…
ということは
日テレの菅谷アナ

1個下に藤木直人


っていう中学校
何個か下にAMEMIYA
すごいな(笑)


でも…アド街の佐倉の時もそうだけど
あまりに詳しくないから本当に佐倉出身なのか疑わしい(笑)

草笛の丘にバラとヤギのポニョ見に行く人〜✋