おーい中島ー!! | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

家を出た娘が、📀持って帰って来て



泣きながら📺観てたわ真顔

年末のドーム初日
あの時は名前が変わるって事しか知らなかったから、なんでこんな雰囲気なの??って
中島が泣きそうなのをこらえているように見えたし
なんか重苦しいと思ってたんだよねぇ

今、こうなってしまってから観るのもなんだか辛くて、泣いてる人居るし…私はお風呂に入りましたYO

結局、いつもいつも何かを抱えながら、言えない事が沢山ある中で、ファンの前に立たなければならない彼ら

sexyzoneは

中島健人

に分裂したけど

双方を応援するどころか、ファンの人たちはなんかモメてるみたいだし


なんか悲しいわっ!!


と思ったら、中島ぁ




じゃなかった



ケンティーライナーだぁ

(運転中なので、ドラレコ画像で…)


右後方から登場するよ


中島ー!!


話があるんだよー!!


待ってー!!


行かないでくれー!!


オーディションを受けてみる気はないかぁー??