オイル | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

車のメンテナンスはディーラーだけど


オイル交換はビックモーターでやって貰ってたのよ😅


だって職場に無料券置いてあるし、無料券が無い時でも激安なんだものニヤリ

オイル交換しても余計な修理を持ちかけられたり、どこか壊された事はなかった(と、思う)


だけど、佐藤隆太同様そんなビックモーターと付き合う気が無くなった私は、いつものガソリンスタンドでオイル交換のお値段を聞いてみた


1万〜ってびっくり
結構するじゃ〜ん(-_-;) 

しかーし、スタンドのお兄さん
「スタンドはどこも高いんですよ。自分もここではやらないです(笑)」
「え?そーなの?(笑)」
「○△□とか、○△□○△□さんの方が良いと思いますよ。」
って、カーショップの方が良いと教えてくれた。
ナイスだ兄さん!!

カーショップのホームページには来店時にオイルを相談と記載されている
ピンキリなんだろうなぁ(;´д`)トホホ…
まぁ、とりあえずスタンドの兄さんを信じよう

そして、カーショップ
受付カウンターに通されて
お好きなお飲み物をオーダー
み…みず(笑)
お菓子付き❤

オイルの相談が始まると…

なんとびっくり
本日レディースデー

やったー!!
お前はレディーじゃないえーとは言われなかった(笑)

レディースデー価格❤

そして、お会計後に
レディースデーなのでこちらからお好きなものをおひとつどうぞ。て

わかめラーメン、麦茶パック、だし、ラップ…
ふふふ
主婦層にストライクな物しかない(笑)

私が選んだのは
ごまのオイル(笑)