ギリセーフ | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。


私の会社の福利厚生
えらべる倶楽部



激安なキャンペーンやりおってびっくり
狙ったのはコレ
去年定価で入った東武動物公園



日頃のチケット争奪戦で修行をつんでいるんじゃ、ここは腕の見せ所(笑)

受付開始ピピーッ!!

スイスイ繋がるぅ〜♥

クレジット決済まで終えて…

申し込み完了メール到着まで、2分(笑)

欲をかいた私は他のチケットも狙おうと…

アクセス

もう売り切れてる〜滝汗

みなさん、仕事中じゃないのかしら??ゲロー


そんな流れで、旦那の福利厚生をチェック

ベネフィットステーション

ドリボは取り扱ったのに、カード枠が始まってからもジャニアイは取り扱われる様子は無い…
無かった…



はずなのにのにのに

いつの間にか取り扱いしとるぅ〜滝汗

受け付け期間11/25〜12/3短っ滝汗滝汗

しかも、3日って滝汗滝汗

ギリセーフ爆笑

当選祈願🙏