TSレボリューション | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

昨日、Z空調の家族全員斎藤工をご紹介したのだけれど…


CMがさぁ~


TMレボリューションのHOT LIMITにのせて



斎藤ファミリーが空調の整った快適なお家にいらっしゃる様子なんだけどね




どうよ?

ママ、この人じゃなくて髭面なんだがぁ
ついでに子供たちも髭面

🎵やれそうかーい?→家、爽快っ!

って、爽快に「扇」

爽快にジャンプ
ママ、どんだけ跳ぶのよ(笑)

オーディションで選ばれた女優さん、子役ちゃんなんだろうに…

斎藤工の家族役に選ばれてこの扱いはひどい笑い泣き

こんなハンパな事をする位なら、
どうせ工くんは何でもやってくれるんだから

ホットリミットスーツを着せたら良かったんだよ真顔

TAKUMI SAITO で
TSレボリューション(笑)


可哀想な共演者さん笑い泣き

可哀想と言えば、ララクラッシュのCM 

子役ちゃんがふたり出てて、1人、ララクラッシュにされちゃってるじゃん?

でもこれって撮影の時は普通にいい顔して演技してるはずじゃん?

もう涙が止まらないよ。
親御さんの気持ちになったら…一生ララクラッシュ食わねぇ!!

でもまぁZ空調には、髭だけどキレイな工くんが居るから我慢するけどさぁ

白い服はやめて欲しいな


私、信者だから(笑)